IMG_2992
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
かなんは何アシストがいいんだ。無難にエアリス付けてるが

90: おーがちゃんねる
>>85
略決とか黄金マスクが無難じゃね?

87: おーがちゃんねる
アンナ武器

89: おーがちゃんねる
カナン本体の火力期待してないから超覚醒指にしてマスク被せるのも良いぞ

91: おーがちゃんねる
ドロシーつけるかつけないかで2倍くらい回復量違うぞ

92: おーがちゃんねる
カナンはチームHP強化×2のおかげでタイプや属性の合わないパーティーに入れてもそれほどHP落ちないのが強み
アシストはドロシー靴にすると回復力ヤバイ、あとは無難に覚醒無効回復スキル武器

93: おーがちゃんねる
個人的にはカナンにドロシー靴はねーわ
回復力取るよりギミックとる

95: おーがちゃんねる
ぼくは3T足踏みできるルビーちゃん

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

うーんもうこれチィリン入れてチィリンに阿弥陀継承ゼラに木馬2枚リーダーにエアリス、カナンにマスク継承とかの方がありな気がしてきた
エイルの完全体がジョイラ継承であるようにカナンの完全体はアンナ継承
皆カナンの継承って、何にしてる?
僕はジョイラ武器だけど皆の意見を聞きたいなー。
今日の会話でカナンにエアリス継承の話し出て勿体なくないって言う友達がいた
アシスト誰でもよくねって思うんだが
カナンちゃんってスキルの継承元にもなるけん強いんよなぁ
カナンに継承するのってエアリス武器とドロシー武器どっちがいいのかな?
ツクヨミにドロシーつけた時とカナンにアンナつけた時あんま変わんないのか
カナン×ドロシー靴がついに実現するのか

管理人のつぶやき

無難ならエアリスでいいんじゃないかな
ひとつに決めたいならダンジョンを先に言わないと決まらない 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生