ss09

スクリーンショット 2019-07-22 17.35.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

チケット系の複数交換、トレード枠追加はありがたい
トレード日数制限無くなるのか!!
神!!!
トレード同時に三体も出来るようになったん!?!?!?
いやはや。トレード数も一括選択できるから、もしかしたらたまドラもまとめて送れちゃったり?
覚醒の説明来てたわ😚

トレード30日の制限無くなったり
出せる枠が3枠になってたり
覚醒の上方修正があったり、今回ええな✌️
まぁトレードで5種類出したからといって、簡単に成立するかといったら内容(需要と供給)&フレンド数次第なので、何とも言えない所だけれども。(๑¯ω¯๑)

ただ、ランク110以上でフレンドになれば即OKってのはデカいな。倉庫用サブ垢とか作ってサクッとランク110超えさせたらいきなり稼働出来る訳だし。
トレードえ、30日亡くなったの!!!!
神アプデやんけ!まだみんなとトレードできんけど😭😭😭
トレードランク110以上なら、すぐトレードできるようになったのはでかい!
超絶経験値と被れば、クエストとかのキラーやらノエルやらをトレードリセマラいけそうやな
トレード30日制限撤廃とかチケット集め余裕すぎてノエル枯渇する
トレードめっちゃ快適になりそう(Twitterだと燃えそう)
新キャラの武器常設の無課金アギダインみたいなもんだし毒3つなのも使い分け出来るね
トレード機能の更新強いけど流石に複数交換は実装されないか
まってトレード機能激アツになってるんだけどwwww
トレード機能の調整
pad.gungho.jp/member/trade/i…

①フレンドになった直後から、ランク110以上のフレンドとトレード可
②交換希望のモンスターを選択する
他レア度も選択可
③トレードに出すモンスターを選択する(最大5個選択可)
④最大3個トレード設定可

これは良いアプデ!( ´ ▽ ` )ノ
次のアプデでトレードの30日縛り無くなるんか
りせまら垢大活躍だな
しれっとトレード条件が超緩和されてる!
これフレンドになった瞬間もうトレードできるじゃん!
30日ルール撤廃素晴らしい!!!
トレードと一括交換は実装当初からあるべきだったね

管理人のつぶやき

嬉しい!嬉しいけど、わがままなぼっくんとしてはフレンド300人上限拡張まであったら、もっともっとソーシャルできて最高だっった!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生