スクリーンショット 2019-07-22 13.20.01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
268: おーがちゃんねる
ココってやつ水の強リーダーくるか?

301: おーがちゃんねる
刃牙 火
勇次郎 闇
キューティハニー 光
ココ 水
ペダル 木

最レア枠がこいつらか


てかココとか知らん漫画のせいでイカ娘がハズレ枠にされるのふざけんな

302: おーがちゃんねる
ココは面白いぞ

369: おーがちゃんねる
ココって何やねん
リメンバーミーか?

373: おーがちゃんねる
>>369
お前はトリコ?

375: おーがちゃんねる
ふるあへっどココだっけ読んだけど内容おぼてね

377: おーがちゃんねる
お前はトリコ?

416: おーがちゃんねる
つかフルアヘッドココってメインの戦闘主人公ってバーツじゃないのか
トリコいないのに小松いるようなもんじゃないのかこれは

743: おーがちゃんねる
フルアヘ入るとかなかなか分かってんじゃん

ジャンプのワンピースとマガジンのワンピースの影に隠れた名作海賊漫画だぞ

744: おーがちゃんねる
ほう、大したものモミね

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


パズドラ
刃牙とフルアヘッドココ出るってまじ?
フルアヘッドココが出てくるとは正直思ってなかった
あんまり知ってる人おらんけど大好きやから胸熱
バキと弱虫ペダルとイカ娘とフルアヘッドココはシンプルにやばい。散財や。 pic.twitter.com/EYpzTUSTrP
え……チャンピオンコラボでフルアヘッドココも入っとるやん!

俺得やん……
フルアヘッドココもあるとかやべぇ
フルアヘッドココとウダヒマが登場するならまたパズドラするわ
フルアヘッドココ出るの?パズドラ始めよ
フルアヘッドココと、ウダウダやってるヒマはねえ!とコラボするなら、もう一声 箕輪道伝説から飛成くんお願いします是非

といいつつパズドラもう6年くらいやってません…アカウント無くなってるかな
バキ、イカ娘、キューティハニー、プラックジャック、弱ペダ辺りは聞いたことあるけど
浦安鉄筋家族とかフルアヘッドココとかウダウダやってるヒマはねぇとかはマジで聞いたことない
フルアヘッドココ激アツすぎてヤバい、パズドラ始めよ
うお、パズドラのチャンピオンコラボ、ウダヒマとフルアヘッドココでるんか。何年もやっとらんが、気になるな。
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生