スクリーンショット 2019-07-22 17.12.57

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
889: おーがちゃんねる
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん

894: おーがちゃんねる
>>889
なお闇メタたまドラにゴンゴン言う模様

897: おーがちゃんねる
>>894
あくまでも追撃だから

901: おーがちゃんねる
>>894
追撃は攻撃と違う判定だから通るクネ?

915: おーがちゃんねる
>>901
どんな仕様になるかは実装されてのお楽しみやね

895: おーがちゃんねる
>>889
うおおおおすげええええ

910: おーがちゃんねる
超追撃の99がダメージ無効に引っかかったら流石に笑う

917: おーがちゃんねる
99にする意味ある?無効される可能性出るだけじゃん

935: おーがちゃんねる
>>917
アホ発見

924: おーがちゃんねる
超追撃のダメージ上がってどこで役に立つんだよ

940: おーがちゃんねる
>>924
これから根性=hp一ではなくなるってことだぞ

941: おーがちゃんねる
>>924
リットとかピィとかぷれドラとかあのへんが超追撃1発で抜ける

956: おーがちゃんねる
>>940
縦追い討ち複数組めばいいな(適当
>>941
そう聞くと便利に思えるけどその戦法使うのあってもランダンくらいなんだよね

975: おーがちゃんねる
>>956
ランダンで使うんじゃ…
あと今後の裏闘技場でカンストしても抜けない防御力の実装もあり得る

930: おーがちゃんねる
99以上無効に根性持ち!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生