17: おーがちゃんねる
プラス耐性は絶対にマイナス強化複数とセットにしてくると思うから現状の三種の神器が腐ることは当分ないんじゃね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
>>17
すまんマイナス覚醒は運営が既に飽きとる

42: おーがちゃんねる
>>17
しばらくはこの線だと思うわ
まあいまの3種耐性の仕組みのままだとパーティ編成がめんどくさすぎるから方向性は間違ってないと思う

24: おーがちゃんねる
すまん俺の阿弥陀丸5体どうしてくれんの?圧縮し過ぎじゃね?

27: おーがちゃんねる
新しく出た毒暗闇お邪魔完封覚醒


どうせ-覚醒付き武器か覚醒少ないステータス弱いキャラにしか付かないモミね

34: おーがちゃんねる
どうせしばらく上位互換はでないから安心しろ

35: おーがちゃんねる
ここではないどこかへ

36: おーがちゃんねる
プラス耐性よりも新しい有能覚醒作ってくれた法が新鮮で楽しかったな
プラス耐性でたことにより何かしらは変わるんだろうと希望

39: おーがちゃんねる
既存の耐性武器の価値は下がらんよ
デメリットがない耐性+武器をすぐ出すわけがない

46: おーがちゃんねる
武器に毒完封耐性ついたら


絶対-覚醒&スキルが使えないとかにするから

50: おーがちゃんねる
no title


新覚醒、貼っとく

62: おーがちゃんねる
>>50
毒攻撃力UP覚醒

3・5とか高倍率になるな

51: おーがちゃんねる
いちおつ
3年後には 毒×お邪魔×暗闇×キャラが出てドロイドドラゴン(笑)とかなってそう

53: おーがちゃんねる
これ新しい嫌がらせギミックだして、半年間は放置して、半年後に耐性武器出して稼ぐつもりかな

61: おーがちゃんねる
>>53
お得意のマッチポンプなんだ😭

57: おーがちゃんねる
回復マイナス覚醒+50%以下強化×2武器出してくれ

59: おーがちゃんねる
スキブ+とか出た時も既存覚醒持ち終わるって言われたけどそうでもないし既存の武器すべて使いものにならないってことはないでしょ

63: おーがちゃんねる
いちおつ
耐性プラスひとつより普通の耐性が5つ並んでる方が“凄み”がある気がする

64: おーがちゃんねる
耐性+は毒加護と邪魔加護をセットにしてくれると住み分けできるからよき

68: おーがちゃんねる
耐性+これ2個分じゃなくて5個分かよ
頭いかれてんな

69: おーがちゃんねる
+耐性武器は半年後ぐらいでしょ

71: おーがちゃんねる
ほとんど引いてるやつがいない楽器シリーズの星7が完全耐性武器を貰えそう

74: おーがちゃんねる
新ギミック
【アシスト解除】
効果ターン中、アシストスキルを発動できない。
効果ターン中、アシスト覚醒は無効になる。
解除スキル、半年なしw

いつものパターンだよどうせ、これで三種の神器潰してくる

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生