top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
いちょつ
裏異形はアギダイン1つじゃ足りないようなの出してきそう

20: おーがちゃんねる
異形のモミジ

29: おーがちゃんねる
裏異形で
ゼラキティもコマさんもブッ潰してきたら

神!!

37: おーがちゃんねる
裏異形の最適パ教えてください!

49: おーがちゃんねる
いつでもパズドラは虚無
裏異形追加されても虚無

70: おーがちゃんねる
闘技場って
3クリアした後に3針クリアして石
異形クリアして石
って順次もらえたっけ?

147: おーがちゃんねる
>>70
もらえる
だから裏三振まだクリアしてない奴も焦ってクリアする必要はない

92: おーがちゃんねる
今年は裏異形周回できるレベルのインフレキャラ増えそうやな 既存はもうコミ

103: おーがちゃんねる
>>92
これな
結局同じ事の繰り返し

120: おーがちゃんねる
異形回りやすくする為に裏異形回るんだ!

123: おーがちゃんねる
これもしかして裏異形リィマッハの出番ある?

128: おーがちゃんねる
三針と
裏三針の違いなんてレーダー龍2追加と
先制パンチが恐ろしいほど痛いってぐらいだべ

裏異形も
何とかなるっしょ!

136: おーがちゃんねる
キラーだけなら異形で良さそう
裏異形はマウント合戦の主戦場になるな

137: おーがちゃんねる
三種の神器とか、三姉妹武器出した後にコレとかほんとユーザーを舐めてんな

138: おーがちゃんねる
裏異形だからヨグのHP15億くらいあるんかな

204: おーがちゃんねる
>>138
ホイップたそが無効持ち実質40億モミよ

141: おーがちゃんねる
環境変わるならどんなにぶっ壊れててもいい
正直もうゼラの顔面見たくねえんだよ…

143: おーがちゃんねる
>>141
これ

142: おーがちゃんねる
やっとマギミルの出番くるのか

144: おーがちゃんねる
裏異形は吸収無効キャラが最大8体出ます!

149: おーがちゃんねる
裏三針で光吸収がきつかった光PTも裏異形なら他とかわらんね

169: おーがちゃんねる
だが裏異形の報酬にあまり魅力がないのだ

194: おーがちゃんねる
>>169
確定虹ピィと
3大キラーしか出ないとかならいいかな

317: おーがちゃんねる
ロックスは取り敢えず捨てて考えるけど、9コンボ吸収、消せない解除、9割カット考えたら後半はフェノンが楽そうではあるなぁ
異形といえばの花梨だとホイップ実質80億だけど、フェノンなら20億で済むし

319: おーがちゃんねる
裏異形で属性&ダメ吸収持ちが連続で出てきて
レーヴェンのスキルが活躍しそうやな

327: おーがちゃんねる
>>319
リーチェ「ガタッ

390: おーがちゃんねる
誰とは言ったら荒れるから言わないけど大ダメ先制やゼブンホイップ辺り出るの想定すると76の半減できるあのリーダーで行った方がいいな…

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生