223: おーがちゃんねる
キモちゃんも食べる?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
>>223
グロ

231: おーがちゃんねる
>>223
唐揚げマヨご飯も追加すれば完全にデブ飯

234: おーがちゃんねる
>>223
デブちゃんさあ…

237: おーがちゃんねる
>>223
ラーメンに天カスとか何考えてんの?

256: おーがちゃんねる
>>223
ザ・餌

767: おーがちゃんねる
エアコンガンガンに効いた部屋で布団にくるまって熱いラーメンを食うって最高モミね

774: おーがちゃんねる
>>767
めっちゃ分かるわ
エアコンがんがんで裸になって毛布にくるまって寝るのが至高

777: おーがちゃんねる
家で作るインスタント麺に入れると美味い具材教えてくれ
手の込んだのはパスで

778: おーがちゃんねる
>>777
モミジ

779: おーがちゃんねる
>>777
ハム

827: おーがちゃんねる
>>777
サバ缶
トマト缶

780: おーがちゃんねる
にんにく

781: おーがちゃんねる
ゴマ

782: おーがちゃんねる
夏にエアコン付けないで筋トレやらして限界まで汗かくのが至高
汗でびちゃびちゃになってランニングしてそのあとお風呂入るのも好き

783: おーがちゃんねる
こしょう

784: おーがちゃんねる
もやし一択

785: おーがちゃんねる
味玉

786: おーがちゃんねる
モミジハムにんにくゴマ胡椒モヤシ味玉を入れさせていただきます
ベースは塩ラーメンでいいエデ?

787: おーがちゃんねる
ん、塩ラーメンとかゆう異端児デブータおるね

793: おーがちゃんねる
>>787
vipパズ公認インスタント麺は豚骨エデか?
エデは醤油がエデ

788: おーがちゃんねる
男は黙って味噌

789: おーがちゃんねる
塩なら具はネギだけでいいや 

790: おーがちゃんねる
塩なら梅干

791: おーがちゃんねる
塩かい

794: おーがちゃんねる
肴は炙ったモミで良い

795: おーがちゃんねる
ビッパズ公認インスタント麺はサッポロ一番みそラーメンモミよ

805: おーがちゃんねる
>>795
外の味噌は生姜がキツいよね
ランキング上位の味噌ラーメンいくつか食べたけど特別美味しくはなかった

807: おーがちゃんねる
>>805
わかるわー
下手したら柚子とかいれやがってブチ切れそうになる

815: おーがちゃんねる
>>807
美味しい味噌ラーメン店があったら知りたいね
あっさり醤油が至高だと思うエデーデ

796: おーがちゃんねる
カップ麺はお母さんに食べちゃダメって言われてる

797: おーがちゃんねる
サッポロ一番みそラーメンよりうまい味噌ラーメンを外食で食ったことがない

801: おーがちゃんねる
味噌って基本味変わらんしな
外で食うなら魚介豚骨か醤油だな

802: おーがちゃんねる
日清焼そばに卵を落とすのが最強だと思います

804: おーがちゃんねる
インスタントの日清焼きそばって書いてる量の水で絶対ほぐしきれないよな

806: おーがちゃんねる
>>804
大きめのフライパン使うと堅めに出来ちゃうから
小さめのフライパン使うといいよ

808: おーがちゃんねる
>>806
ありがとう
けど、モミちゃんはあのいかにもできてませんみたいなボソボソした感じが好きモミの

817: おーがちゃんねる
味噌ラーメンが至高
魚介味噌つけ麺が至高

825: おーがちゃんねる
ハラヘッタエデ
明日は美味いラーメンが食べたいエデ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

サッポロ一番みそラーメンに玉子と海苔 
ああ腹減ってきた・・・ 

ちなみにサッポロ一番塩ラーメンも最強。胡麻が最強。 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生