238: おーがちゃんねる
暗闇4つヤベェから3日後には暗闇5個一つにまとめますは流石に草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
耐性+は超覚醒限定だと思うんだが結構ザワついてるんだな

245: おーがちゃんねる
いやいやこれで編成の自由度が…もうええわ

251: おーがちゃんねる
一つの区切りが来そうだな
もう課金するのは辞めるわ

252: おーがちゃんねる
超覚醒専用のわけないだろw
ガチャ回させるために、完全耐性武器出してくるにきまってる

253: おーがちゃんねる
+武器なんてしばらく出ないと思うよ
まずはキャラに持たせるくらい

271: おーがちゃんねる
>>253
ストーリーダンジョン専用バッジだったりして

254: おーがちゃんねる
この運営が超覚醒だけで済ます訳ないじゃん
最初大人しくしてても一度既成事実作ったらこいつら全く自重しねえしアシスト化は時間の問題だろ

256: おーがちゃんねる
時間の問題(1年後)

257: おーがちゃんねる
耐性プラスはとりあえずは慎重に扱ってほしいな、、

260: おーがちゃんねる
終わりのハジドラよ

262: おーがちゃんねる
武器の耐性もだんだん似たようなのばっかになってきたし早速出るのでは

270: おーがちゃんねる
>>262
次のコラボで毒4かお邪魔4の武器が順番に実装されて
その次は耐性5装備だろうからね

タイミング的にはこんなもんか

その前にルーレット耐性実装かと思ったけど
先に耐性+が来るとは

276: おーがちゃんねる
>>270
これから毒4の武器来ても、普通の奴はスルーだろ

264: おーがちゃんねる
耐性+武器でインフレオワドラ言ってる奴も数ヶ月後には早く出せ連呼してる
毎回このパターン

268: おーがちゃんねる
これティファ派の陰謀だろ

269: おーがちゃんねる
搾取を続けるためにはインフレするしかない
この仕組みが嫌ならソシャゲを辞めればよい

273: おーがちゃんねる
>>269
流石に今回は被害総額がね……

275: おーがちゃんねる
お前ら「どうせコミキャラの超覚醒でしか来ないw」

イカ娘 → 交換不可 毒無効武器

278: おーがちゃんねる
>>275
公式ちゃんと見ような
アシスト進化無いぞ

284: おーがちゃんねる
耐性を複数持ってる武器は、完全耐性に変更してほしいよな
例えば、ナルガやレイア武器は、暗闇完全耐性、毒完全耐性にして欲しいよな
ちまちま5つ集めてたのが馬鹿らしいよ

291: おーがちゃんねる
>>284
勘定が合ってませんが…

288: おーがちゃんねる
FFコラボでエアリス武器人権と息巻いて諭吉突っ込んだ奴www

ワタシです(^o^)

292: おーがちゃんねる
>>288
やらかしたのは中途半端に突っ込んでティファとか有能キャラを交換の弾につかった奴
諭吉ぶっこんで引き当てたなら正解

他の三種の神器()とかに比べたら一番生き残る組み合わせだし
FFコラボは再コラボで上方修正もあるだろうから環境に取り残されにくい

293: おーがちゃんねる
>>288
エアリスは本体に戻してトリガーで使えるから、、

350: おーがちゃんねる
>>292
>>293
いっぱい確保しちゃった
馬鹿ばかおれのバカ(^o^)

no title

356: おーがちゃんねる
>>350
バカだなぁ

no title

412: おーがちゃんねる
>>356
確保数一緒でワロタwww
ワロタ…

532: おーがちゃんねる
>>356
バカばっか

no title

295: おーがちゃんねる
ほんと耐性武器の無価値化でイライラ
酷すぎるわ。ユーザー裏切りアプデ。

引用元: 2ch.sc




ノーサイド・ゲーム
池井戸 潤
ダイヤモンド社
2019-06-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生