6: おーがちゃんねる
花梨とかマリエルとかティファが光人権とか何の冗談だよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
>>6
お前が引いてないから強さが分からないんだろうなぁw
ゼラキティやらコマさんでクリア出来ないならマリエルやらティファ使えよ
裏三振くらい余裕なんだがw

18: おーがちゃんねる
ティファは実際強いぞ

20: おーがちゃんねる
そもそも光人権になり得るリーダースキルの条件とは?

729: おーがちゃんねる
サクヤ武器はティファのためにあんのかってくらいの武器だな
サクヤ武器2つ載せられればやばいな

737: おーがちゃんねる
ティファって絵はいいな

no title

残念なことに誰一人募集してるの見たことないんだ

738: おーがちゃんねる
看板娘のティファが一番好き

739: おーがちゃんねる
ティファもマリエルも一部の使い手のせいでイメージが最悪

740: おーがちゃんねる
俺はお前が好き

742: おーがちゃんねる
お前らに騙されてティファ交換に出したら人権扱いされて泣きそうなんだが

743: おーがちゃんねる
強いけど別に人権じゃないよ

745: おーがちゃんねる
弱いから平気平気

749: おーがちゃんねる
ティファめちゃ強いよ
裏三振安定するくらいには
火力的にも将来性ある
今使う意味は無いけど

751: おーがちゃんねる
>>749
\(∵)ノ エーびっくり
 | |
 |__|
ノ  \

753: おーがちゃんねる
76だから雑にやっても強いんだけど誰かのせいで推しにくい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生