3N47Ftrq7pk4Xyrx
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

裏異形、お馴染みのクロユリループで、とりまえず2回クリア!
パスドラ楽しいなあ🍁pic.twitter.com/c7NXe0gBgy y
裏異形初見やってるけど90%軽減とか95%軽減とか当たり前のようにやってきて草も生えねえ
やっと勝った…
割と耐久できるからヨグとかはエンハ使って突破するのがいいと思う!
ゼブン?のとこで1回エンハ使ってその後またヨグでため直したりできるからエンハはあっていいと思われる!
軽減ないリーダーあんま好きじゃないけどフェノンは裏異形割と適正なのでは?と!
クリアターン89て…w pic.twitter.com/V5VqMFoyZE
裏異形の経験値一周400万超えかぁ

闘技4倍異形と同じく経験値効率感あるけど
周回はまだキツいんじゃないのかなぁ
裏異形実装日くりあああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/NqE2yjCF1B
裏異形クリアできたけど

俺も初見5回ぐらい負けたけどねw

あんなの
初見ノーコン無理だよ絶対w
裏異形の存在普通に初見クリア行けてしまった pic.twitter.com/PwRaKuyQAO
裏異形の感想ですがロックス頭おかしいのでちょっと何とかなりませんか?って感じ💢💢
ミラボレアスで裏異形やっと初クリア~👏🏻😭
最後の引きはニクス→ロックス→ニャル→クトゥグアでpic.twitter.com/SC9ETLI1z7 1z7
勝てた。
超古代の英智(クロユリループ)強い
初クリア褒めてもええんやで pic.twitter.com/3wM6YbnXCq
俺できればクロユリループは使いたくねえな
クロユリはまだ現役なのかもしれない。
てか、クラミツハにゼブン、クトゥルフ引いて、毒目覚めオンパレードでした。クロユリ積まなかったら詰んでた。
レーダー龍ロックスだったけどあれクロユリ以外無理やろ
裏異形の存在無事ノーコンクリア‼︎
因みにボスはホイップ、ニャルラトホテプ、クトゥグアでした
コマさんもクロユリも現役じゃい(`・ω・´)

#パズドラ pic.twitter.com/eu7FYop3Av

管理人のつぶやき

やっぱりクリユリは異次元モミなあ

4688
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生