DZ-mHC6VwAAu0Ah.jpg-large
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる
ルーレット推しクッソつまらん

280: おーがちゃんねる
ウッキウキでルーレット耐性出してウッキウキでおまえらが人権人権ゆいながら引くのが目に見えるモミねぇ

282: おーがちゃんねる
ルーレットしとけば難しくなるなんて安直にも程があるモミね
小学生でももうちょっとマシな難しさ考えられるモミ

293: おーがちゃんねる
もう勇次郎ルーレット耐性でいいぞ

306: おーがちゃんねる
道中で当たり前のように10ターンルーレットするの増えてだるいわこれ

307: おーがちゃんねる
グリフォンライダー10Tの0.5秒ルーレット撃ってくるじゃんクソすぎ

309: おーがちゃんねる
>>307
これ余りにもクソで端末投げた

316: おーがちゃんねる
マガジンでルーレット消しスキル出して搾取かな

319: おーがちゃんねる
ルーレット対策になると見せかけて全く使えない全ドロップロック

325: おーがちゃんねる
流石にルーレットが当たり前になったら引退かなh

336: おーがちゃんねる
ルーレット耐性来るまで一回クリアしたら終わりだな

341: おーがちゃんねる
ルーレットと消せないドロップ状態のギミックがどういう受け入れ方をされるか興味あるな
雲とテープは悪魔将軍武器で一括して受けれるようになったけど
特にルーレットは対策するの相当難しい部類だろ

342: おーがちゃんねる
ルーレットは長い長い長い指があれば好きなドロップ生成装置になるモミけどね…

345: おーがちゃんねる
ルーレットほんとつまんねえな

346: おーがちゃんねる
嫌ならやらなければ(笑)

348: おーがちゃんねる
もうパズルとかしたくねえんだよ、ルーレットも怠い
パズドラにそういうの求めてない

366: おーがちゃんねる
ルーレットまみれで高コンボ吸収まみれは周る気起きんわ

386: おーがちゃんねる
ルーレット耐性はよ
こんなんパズルゲームとしておかしいよ

423: おーがちゃんねる
ルーレットつまんねー

673: おーがちゃんねる
いやぁ...毒目覚め回復激減超高速ルーレットとか頭おかしいわ
全然パズル出来ないんだけどこれ何てゲーム?

742: おーがちゃんねる
何ライダーか忘れたけどクソ早ルーレットマジクソ

763: おーがちゃんねる
高速ルーレットからのオチコンなしからの7コンボ以下吸収とかくるから嫌がらせのバーゲンセールやで

776: おーがちゃんねる
これだけルーレット多いと対策スキルくれそうな気がするモミ

778: おーがちゃんねる
吸収とか無効はともかくルーレットはパズルしてる気にならない

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ガスロさんのルーレットだけには感謝


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生