スクリーンショット 2019-07-12 18.50.42

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
モンストのヒロアカコラボのコイン集め交換が美味しいからね
田舎だけど野良でマルチが簡単にできるくらいやってる人が多い

パズドラも必要メダル数減らしてれば対抗出来てたのに。

300: おーがちゃんねる
>>297
333がモチベ出る限度だな
適度に交換できるしな
555だとひたすらハムハムだけ続ける時間が長すぎる

309: おーがちゃんねる
>>300
そのくらいなら活気付いてたのにな

モンストだとマルチ4人で3周くらいで運極のオールマイトさんが作れちゃうんだ
(前回のコイン交換イベント時は野良で全く人集まらなかったからキャラ運極も面倒だったが)

302: おーがちゃんねる
>>297
ヒロアカで久しぶりに起動したけどいつものおはじきで速攻で飽きたわ

321: おーがちゃんねる
>>297
500個バラマキと夏休みの効果もあるんだろうな
運枠オールマイトでタスカンもしてないやつがゴロゴロ湧いてる

326: おーがちゃんねる
>>321
新規で始めた奴多いってことだし夏休み効果を上手く活用できてるよな

ヒロアカあまり知らないけど「もう大丈夫!私がきたぁ」ボイスに惹かれてイベントやったらあっさり入手→コイン貯めやすいの気付いて起動頻度上昇した。ログイン勢だったのに。

303: おーがちゃんねる
ユーザーは不安よな 山本動きます。

305: おーがちゃんねる
ユーザーはやる事なくて不安よな 山本 動きます 
交換のレート333から555に引き上げます!

307: おーがちゃんねる
虹の上の赤メダルとかプラチナメダルを実装し、
5555になる悪夢
まぁそうなったらなんの迷いもなくやめられるからいいな
やらないと決まれば気楽なものよ

325: おーがちゃんねる
>>307
黒メダルゥー!

318: おーがちゃんねる
パズドラだけやってる奴って少なさそう
だからこそ他のソシャゲともコラボできんだろうけど

319: おーがちゃんねる
ソシャゲなんか基本掛け持ちやろ
モンストのオーブ1300、パズドラの石755貯まったわ

320: おーがちゃんねる
モンストと白猫がコラボしたと思ったら、ガチャとイベントやったのは白猫だけだったってのもあったしな
ユーザー流出したくないから片側のみ

322: おーがちゃんねる
今はソシャゲも売り上げが落ちてきてるし
時間拘束を増やして他のソシャゲに逃げられないようにしてる傾向が強まってるから
そーでもない
パズドラみたいなのは全体から見たら少ない

324: おーがちゃんねる
モンストもうまいことリセマラやれば500個もって超獣で100連いけるな

328: おーがちゃんねる
持ち物検査ゲーらしいし今更リセマラしてまでモンストやるのもなあ

329: おーがちゃんねる
イベント後半でも石配る様な事かいてあったな。
よくて50個ぐらいだろうなぁ

335: おーがちゃんねる
モンストなんて毎月、塔だけのぼって正月までに2000オーブくらい貯めて
正月限定引いて3か月くらいオレつえーするだけのゲームやぞ

クリアできんとこなんか放置しとけばいい

337: おーがちゃんねる
モンストはモンストの日のせいでやる気が失せた
今はライングループに入ってる奴が有利すぎる仕様だし

339: おーがちゃんねる
パズドラモンストとハースシャドバライバルズのDCG系だわ
どれも中堅ってかんじ

340: おーがちゃんねる
パズドラキャラが活躍するDCGがあるらしい

354: おーがちゃんねる
>>340
実際にモンスターを召喚して戦わせるみたいなことが出来ないから、その代替手段にカードという取り回ししやすい手軽な媒体が使われてるのに、ゲームの中でカードとか、ちゃんちゃら可笑しいわ

勘違いすんなよ

349: おーがちゃんねる
そういや俺も最近モンストやってるわ。

なんでだろうな。面白いんかな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生