778: おーがちゃんねる
トレード前と逆だから 

悪魔キラーぶん取られたじゃねーか 

4ね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
831: おーがちゃんねる
>>778
m9(^Д^)プギャーwwwwww

779: おーがちゃんねる
トレードどういう順番で並んでんだ
属性でも用途でもないし出した順でもランク順でもレア度順でもない
親友が上にくるのはわかった

785: おーがちゃんねる
トレードが超絶クソ仕様になってるな
出す求の順が逆になってるのも意味が分からんし
希望モンスターの選択が図鑑ベースになってるのが一番理解に苦しむ
今までの方が選択しやすかったわ

904: おーがちゃんねる
>>785
それ

787: おーがちゃんねる
お、トレードN:Nできるようになったんだ。これは良アプデ

799: おーがちゃんねる
no title

5:5のトレードのおかげでだいぶ改善されたのか?されたか?

808: おーがちゃんねる
>>799
進化キラーってそんなに需要あったのか
腐るほどあるからマメに出しとこ

816: おーがちゃんねる
>>808
ランダン需要だろ

805: おーがちゃんねる
トレード欲しいキャラと出品するキャラ逆にだしてもうた。

822: おーがちゃんねる
5個になっても鮫トレが増す一方でしたとさめでたしめでたし

837: おーがちゃんねる
トレ
お前らみたいな猿でもどうせすぐ慣れるよ
迂闊な奴が馬鹿なだけ

844: おーがちゃんねる
俺も鮫はすぐ切っちゃう
トレード緩くなったしこれからは鮫はすぐ切っていいと思うわ

846: おーがちゃんねる
自分のフレくらい自分の好きにしていいのよ…

862: おーがちゃんねる
トレードのアイコン小さくなったのは改悪だぞ大ちゃん
キラーが見づらい特に

886: おーがちゃんねる
>>862
老眼の立場になれよ🙎

889: おーがちゃんねる
>>886
意味不明で草🤣

908: おーがちゃんねる
トレード改悪でうどんげってとんでもねえ乞食は更にやらかしてるから切った
駄目だろこれ

978: おーがちゃんねる
鮫トレだらけでヤバイわwww
どんな顔してこんなトレード要求してるか見てみたい

980: おーがちゃんねる
>>978
鏡見てみろ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

1週間後には慣れているのだろうか、




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生