スクリーンショット 2019-07-25 17.59.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
アキネ神縛りの耐久HP1.5のみの多色だぞ?
強いか?

41: おーがちゃんねる
>>36
全然弱い
リーダーならイナの方が強いわ

49: おーがちゃんねる
>>41
今はリーチェと比べてるので

121: おーがちゃんねる
アキネ自体はぶっ壊れすぎだけど扱いにくさもブッチギリだぞ
キャラ持ってないやつは使いこなせないと思うわ

148: おーがちゃんねる
多色じゃなくてアキネみたいな超覚醒が来たら終わり

212: おーがちゃんねる
「耐性+はマイナス覚醒ついたやつとしか実装しない」ってゆってたキモータおる?www

これがパズドラ運営だよ

216: おーがちゃんねる
>>212
素の覚醒スキル少ないじゃん

225: おーがちゃんねる
>>212
すまん、流石にここまでアホだとは思わんかった

227: おーがちゃんねる
>>212
その分本体の覚醒減らされてるし妥当じゃね?
むしろマルチで使えない分雑魚だし

217: おーがちゃんねる
LFアキネで耐性2個完備
アシスト枠2個使ってもう一つ完備
傘でアシスト1個使う
雲テープは適当に超覚醒でいい
つまりアシスト3つ余裕できるってこと泥強武器3つ入れられるってことや
完全にインフレの始まりやねどうすんのこれまじで

232: おーがちゃんねる
今後圧縮耐性バラまいたらその分泥強武器入れる数増えてインフレ一気に加速するって運営ちゃんと気づいてる?
こいつら泥強武器過小評価しすぎじゃない?本当に壊れるぞ

244: おーがちゃんねる
お前らがソロ損ソロ損ゆうからやぞ

252: おーがちゃんねる
>>244
これでワイワイに超覚醒は永劫実装されないという完全にすた損になったな

488: おーがちゃんねる
>>244
まあバランス取れてる

248: おーがちゃんねる
アキネ多色だからどうなんだろね

264: おーがちゃんねる
確かに姉貴の超覚醒を5個と数えれば覚醒10個で普通だな

265: おーがちゃんねる
軽減できないリーダーで裏異形行って100%↑の割合にぶち殺されまくった後でこんなにアキアカネで盛り上がれるのは凄いと思う
てかアカネって言うからユキアカネ召喚してるスオウくん強化かと思ったわ、俺悲しいよ火ミルたそ……

272: おーがちゃんねる
                     /   /
         ((  ,, - === - ィ   /  >>265よしよし
          ,,-´-- ー-y    /    良く頑張ったねー偉いねー
         /    ⊂二___ ィ´  ))  もう泣かなくていいからねー
        :/  _ ,  、_  :::|:
        :|  o●) 三 (●o ::::|:
        :|  ///  し  /// ::::|:
        :|    -ー―-   :::::|:
      , ― \   ` ̄´   /ー 、
     /      ̄      ̄    :::ヽ
     :|                 :::|:
     :|   |           |  ::::|:
     :|   |           |  :::|:

269: おーがちゃんねる
アカネは士郎、ニースと同じだからな

毒完封貰ったから覚醒でバランス取ってる

249: おーがちゃんねる
パールが神で毒3個と追撃向けのスキル持ってんな
アキネーターのサブにぴったりじゃねえか

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生