3298
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
788: おーがちゃんねる
カンニングしたけど花嫁ゼラ×ティファで裏異形クリアできた
指がながい76は面白いな

791: おーがちゃんねる
当然だけどティファとかミルはクリア報告多いな

794: おーがちゃんねる
そりゃティファ強いに決まってんじゃん
俺が散々言ってきた事だからな

808: おーがちゃんねる
>>794
黙れコミ

804: おーがちゃんねる
ティファ取っといて良かったモミねぇ

810: おーがちゃんねる
火力もやばいし回復力もやばいからなティファは
しかも76がーうわぁーとか言ってる奴w
こんだけルーレットとかコンボ吸収とかあると76の方が楽なんだがw
9コンボ吸収とかティファだと楽ちん過ぎて草
だから俺は前々から言っておったティファはゼラキやらコマよりつえぇと

814: おーがちゃんねる
>>810
お前は馬鹿ちん過ぎて草

816: おーがちゃんねる
>>810
まあ76使えない雑魚なんだろうな

827: おーがちゃんねる
>>816
雑魚があーだこーだ言ってるのまじ腹立つわー
黙って俺の意見を聞いておけとな

812: おーがちゃんねる
ティファはフレンドでいいのが助かる

824: おーがちゃんねる
端末的な問題で76は辛い

826: おーがちゃんねる
>>824
つまり雑魚な
端末言い訳にするコミw

838: おーがちゃんねる
>>826
せめてiPhone7くらいの大きさあればな…
iPodtouchと同じ大きさだからドロップ小さすぎて気づいたらずれてるし斜めも辛い

928: おーがちゃんねる
だから言っただら
ティファつえーって
みんなネタだのティファカイジだの言いやがって
俺が正解じゃん

933: おーがちゃんねる
>>928
76でクリアしても強いとはならんわな

937: おーがちゃんねる
ティファは綿貫ちひろさんに似てるので使わなくてもとってあります

952: おーがちゃんねる
ティファ強いと分かると言い訳ならべたてるんだよねw
本質は変わらないねぇw

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生