733: おーがちゃんねる
裏異形やら裏三振基準だと圧倒的にティファかフェノンがトップに行くと思うんだがな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
734: おーがちゃんねる
76は論外でしょ

735: おーがちゃんねる
むしろ裏異形になると56よりも76の方が断然楽でしょ
76ならコンボ吸収も苦にならないしルーレットも無視出来るし落ちコン無しも別に苦にならないし火力も上がるし盤面で普通に無効貫通組めたりで56使う方が辛い

738: おーがちゃんねる
そんで56リーダーだと76ティファレベルに火力出せて安定する奴が居ない
裏異形のビッグフッドもワンパン出来てクンプーとかウンマとかゼブンとかは嫁ゼラ一体だけの無効貫通で突破出来るレベルだし

743: おーがちゃんねる
76はめんどいってよくゆうけど
裏おマンティコアとかが出てきたら56のほうがめんどく感じる

744: おーがちゃんねる
裏ヒノミツハ裏ライダー裏マンティやら出てきてるのにむしろよく56使おうと思うわ
ストレスやばそう
落ちコン無しもあってクンプーとか9コンボ吸収もあるのに
素直に76の方が良くね

747: おーがちゃんねる
裏異形は久しぶりにこれ76じゃないと無理かもと思わされた
というかすべてを対策というのが不可能な気がする

750: おーがちゃんねる
76最強や
no title

no title

756: おーがちゃんねる
指が太くて76パズル出来ないのが僕

757: おーがちゃんねる
細くしようぜ

758: おーがちゃんねる
小指でヤるのに慣れるほうが早い

761: おーがちゃんねる
ちそちそでパズルすれば解決

763: おーがちゃんねる
キャンドゥのタッチペンコスパ最強

811: おーがちゃんねる
ためしにティファゼラで行ってみたらロックスに絡まれてガスロ出て来て焦ったけど逆に助かった

no title

933: おーがちゃんねる
いやコマさんで裏異形はクソキツイだろ
大人しくティファとか使えって

934: おーがちゃんねる
クソキツイわけないだろ
お前が下手なだけ

935: おーがちゃんねる
ん、76は甘え

936: おーがちゃんねる
クソきついわけではないけどスカーレッド抜くの苦労したよ

937: おーがちゃんねる
76が1番つえぇや
56で裏異形とかだる過ぎる

939: おーがちゃんねる
コマさんじゃ正直付いていけてない火力的にも対応力的にもな

940: おーがちゃんねる
コマさん使って火力対応力足りないとかよっぽど下手なんだな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生