5423
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
列消しで追撃とか理想的過ぎる

379: おーがちゃんねる
これが列パの追い討ちへのアンサーな
ひれ伏せよ?

383: おーがちゃんねる
フェノンの相方なのかフェノンのサブなのか

386: おーがちゃんねる
イナちゃんは面白いな

388: おーがちゃんねる
固定ダメージ追撃持ちで列パ始まるのかね

389: おーがちゃんねる
どうあがいても列は周回向けなんだなw

392: おーがちゃんねる
イナの光版こい

393: おーがちゃんねる
立場がヤバイのはししわかじゃね?

394: おーがちゃんねる
イナフェノンならヨミ外してチュアンも入れれるやん
マジで神

405: おーがちゃんねる
林檎チュアンループがロマンじゃなくなった瞬間やな

406: おーがちゃんねる
タケー周回だわホントww

410: おーがちゃんねる
フェノンはコンボ加算が本体だし
イナフェノンでいけてない?

411: おーがちゃんねる
1コンボ加算あれば列7コンボは出来るけど、
ムコカン7コンボはちょっと盤面選ぶんなよな

412: おーがちゃんねる
イナイナなのか
フェノンイナなのか

フェノンイナの方がバランス良さそうだが
これは当たるまで引くか…

418: おーがちゃんねる
闇のやつは最強クラスだろこれ

419: おーがちゃんねる
列消しでも正方形でも勝手に追撃してくれるのええな

424: おーがちゃんねる
闇強くね

436: おーがちゃんねる
>>424
15倍だからな
闇で列消さないといけないから欠損しまくるやつだけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生