7da9b4cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる
76はどれだけ強くても使う気になれない

169: おーがちゃんねる
裏異形になると76の方が全然楽だけどな
むしろ56使う方が苦行

170: おーがちゃんねる
76は面倒


以上

171: おーがちゃんねる
まだ76は面倒とか言ってる奴いて草
まじでエアプっぽそう

174: おーがちゃんねる
ティファは76だから使いたくないけど、今凄い人気みたいだから持ってない人用にフレンドに置いておいてやろうと思うんだが何継承で超覚醒と潜在は何振れば良いのか教えてくれないか?

191: おーがちゃんねる
>>174
黄金のマスクでいいでしょ

193: おーがちゃんねる
>>174
黄金のマスクですな

213: おーがちゃんねる
>>191
>>193
センキュー

なんで闇軽減1ついるのか分からんが、とりあえず俺も言われた通りのやつ置いとくわ

214: おーがちゃんねる
>>213
おれもわからんが100%ダメ対策だろうな。ぜろーぐ8以外しらんがな、

196: おーがちゃんねる
横だけどマスク 指 遅延6 でいいんか? 

201: おーがちゃんねる
>>196 
闇軽減1つ有る方が安全 

197: おーがちゃんねる
暗闇耐性1はつけとけ 

198: おーがちゃんねる
ごめん闇軽減 

200: おーがちゃんねる
把握 闇1遅延5で置いとくわ 

175: おーがちゃんねる
周回しないとこだと76のが楽だね

178: おーがちゃんねる
裏異形はこの先も76かコンボ加算持ちのリーダー以外で楽にクリア出来るようになる気がしない

187: おーがちゃんねる
さんざん下げてたティファとフェノンが裏異形の最適パとか笑っちゃうよなw

マジで笑っちゃうわw

190: おーがちゃんねる
>>187
何がうけるて、76リダとか使わねーよとかいってるやつらが
ティファあげてるのか滑稽だわw

188: おーがちゃんねる
ティファもフェノンも経験値スクショ一回も見てない

194: おーがちゃんねる
76も飽きてきたし87リーダー来てもいい頃だな

203: おーがちゃんねる
76が面倒な人って小さめの画面でやってる人でしょ
あいぽん6sとか
俺はそう

206: おーがちゃんねる
画面でかい方がめんどくない?
慣れの問題なのかもしれないが自分はある程度小さい方が楽だった

208: おーがちゃんねる
サブ機が6だけど
画面が小さすぎて
しんどいし
自演マルチやったほうがスタミナ的にも効率いいんだが
画面が小さすぎるし処理能力がうんこすぎてやる気がしねえ

210: おーがちゃんねる
大きくても面倒なものは面倒だろ
ただ65の方が面倒なら話は別だ

212: おーがちゃんねる
裏異形はコンボ加算リーダーじゃない限り7x6のほうが逆に楽だろうな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生