115: おーがちゃんねる
ティファ最強はわかるけど何か別のゲームやってる感があるよね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
>>115
それはお前が76に慣れてないだけだよ

124: おーがちゃんねる
ティファ下げてた奴って見る目ないよね
強いのは明らかだったじゃん

125: おーがちゃんねる
ティファなんか引いても行くとこないじゃんおじさん良かったね…

265: おーがちゃんねる
ティファ、76じゃ弱いわけないわな。今更寿命末期のこのオワコン&吸収で76とかやりたくないわけだが。

266: おーがちゃんねる
>>265
ならやらなきゃいいじゃん馬鹿なの?

267: おーがちゃんねる
ティファ1人しか出してないぞ

330: おーがちゃんねる
ティファは持ってても嫁ゼラない俺みたいの多そう

332: おーがちゃんねる
嫁ゼラは汎用的に強いけど、ティファなら嫁ゼラいなくても裏異形楽勝でクリアできそう

359: おーがちゃんねる
攻略サイトのティファの評価低くね?
お前らだけじゃん評価してるの

363: おーがちゃんねる
ティファもゼラもカナンも持ってるけどそこまでパワー感じないなあ

364: おーがちゃんねる
サイト評価とか全然小回り効かない
オルタの時もそうだったし、ゼラキティなんて今の異形でもカツカツの火力なのにな
サブにしてもそうだがお前ら自分でPDC叩いて、使用感は実践して試せよ

365: おーがちゃんねる
評価なんて何バカなこと書いてんだよくらいに見てればいいんだけど始めたての人とかには判断つかないから鵜呑みにしてしまう

382: おーがちゃんねる
テファさん強し

384: おーがちゃんねる
パズドラのキャラ評価とか全く見ないな
白猫は能力見ても強いのか弱いの分からないから見るけど笑

387: おーがちゃんねる
よくわからんけど、これ置いておいたら良いんだろ?
好きなだけ使ってくれ

no title

391: おーがちゃんねる
ティファ花梨は裏異形行けるけど、行けるだけでお散歩道ってのが訳には行かないから、ティファ花梨の最適は異形だ
裏異形は次世代のなにかだと思うな

392: おーがちゃんねる
でも異形の最適はティファ花梨じゃない

420: おーがちゃんねる
正直ギミック詰めすぎたね裏異形
裏三針運ゲーで越えてきた普通の人は1F~おでん辺りまででバタバタ死んで萎えるんじゃね

428: おーがちゃんねる
>>420
木属性に絞ってる人が多そうだから優秀な76が来たらガラッと変わるでしょ

76有利なのに76使わん縛りはキツイ

422: おーがちゃんねる
ティファ交換に出したやつは多そうだなぁ
皆コマさんでヒーヒー言いながら倒してる

454: おーがちゃんねる
ティファ使ってみたら本当に強いな
毒目覚めまでならものともしない回復力が素敵

457: おーがちゃんねる
>>454
毒全部消しても回復3個消しでオーバーヒールってマジで頭おかしい回復性能
回復減らされてもまだ余ってるし

462: おーがちゃんねる
>>457
おまけに本体は火力出せないからって列と指2秒プラスでサポートに回る奥ゆかしさもいいよな

引用元: 2ch.sc




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生