スクリーンショット 2019-07-22 13.17.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
交換できないやつか、、、

343: おーがちゃんねる
また交換できないなんてことあな

392: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/story/chara/momiji.html

はい交換不可
これは荒れる

400: おーがちゃんねる
>>392
ふむ(´・ω・`)

403: おーがちゃんねる
>>392
え、ガチやん

405: おーがちゃんねる
>>392
モミャりすぎ

397: おーがちゃんねる
令和を境にガチで交換所の終わりが始まっててワロタ

401: おーがちゃんねる
クソ強かったら暴れてたけど勇次郎微妙だし別に交換不可で何が困るねん

446: おーがちゃんねる
>>401
逆だぞ勇次朗だけ交換できて他交換不可

457: おーがちゃんねる
>>446
あっそういやゼラキの時とかそうだったなぁ...
やべえなうせやろ??

402: おーがちゃんねる
全員星6ならば交換できる
星7があるならば星6は交換なし

422: おーがちゃんねる
新規コラボは全部交換可能
そう思ってた時期がモミにもありましたモミ
しねはげ

432: おーがちゃんねる
>>422
落ち着けよ

441: おーがちゃんねる
>>432
モミジだったわクーリアしね

436: おーがちゃんねる
>>422
まだわからんぞ
大介の優しさを信じろ

467: おーがちゃんねる
はーこれユウちゃんだけ交換?
ひどない?

471: おーがちゃんねる
交換なしなら確定引いてさよならーだな
闇鍋つつくほどの物はないわ

494: おーがちゃんねる
★7キャラクターの交換
一部コラボキャラクターが、交換対象となるキャラクターと引き換えに入手できます。
※詳細な交換条件は07/29(月)10:00以降の「モンスター交換所」の「コラボ」カテゴリからご確認ください。

【交換できるキャラクター】
範馬勇次郎


おわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

504: おーがちゃんねる
やっぱ交換出来るのオーガの息子の親父だけじゃん…オワタ…

517: おーがちゃんねる
勇次郎弱いとか言ってる奴は流石に交換の弾ないだけだろ
確保せず今後闇パ使えなくても文句言うなよ

536: おーがちゃんねる
交換できないじゃん

604: おーがちゃんねる
交換オーガのみは流石にないって言ってたやつ息してるかー?www
俺はしてない

692: おーがちゃんねる
ピックアップもなしに交換不可とかヤバイやろ こいつらアホか?

694: おーがちゃんねる
交換所改悪はほんまクソ
仮に☆6も交換できたとしても石6ガチャだから玉5体いるから救いようがない

716: おーがちゃんねる
キャラ沢山いても交換の弾に出来るからFFは回しがいあったのにアホちゃう

759: おーがちゃんねる
😎「正直エアリス4体で交換はやりすぎました なのでここで交換不可にして回収しに行きますなんなす」

776: おーがちゃんねる
>>759
俺ですらエアリスは交換したという事実

852: おーがちゃんねる
お前らが交換で済むガチャは味気無くてつまらんって言った結果だな

ガチャの楽しさを再確認できるな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生