699: おーがちゃんねる
イナ欲しいから久し振りにガチ課金するは!取り敢えず20000円もな! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
ガチ課金は最低5万からだぞ

707: おーがちゃんねる
たったの2万課金とか底辺モミか?

710: おーがちゃんねる
月5万は微課金じゃね?月10万超えてからが課金モミ

717: おーがちゃんねる
>>710
一回での話だな

714: おーがちゃんねる
リボ払いにすればいくら課金しようと月1万課金ですむモミ

716: おーがちゃんねる
8万でシェリングフォードほしいけど出なかった

718: おーがちゃんねる
また今月も趣味に30万以上使ったたそねぇ

no title

724: おーがちゃんねる
>>718
かなしいね

726: おーがちゃんねる
>>718
パズドラって回収とかありえるの?

727: おーがちゃんねる
>>718
ナゲット食い過ぎだろ

719: おーがちゃんねる
シェリング2体残してヴァレリアの弾にしたわ

720: おーがちゃんねる
まあ個人的にマジで課金やめようと思ってるわ
すぐにクリアしないと気がすまないとかじゃなきゃなんだかんだやってけるだろ

725: おーがちゃんねる
ハーレー欲しいモミ
ハーレー買うまでパズドラに課金したくないモミ

730: おーがちゃんねる
シェリングは3体被ったら火を2人作ってリーダー試そうと思ってそのまま忘れてシェリング4人になった

731: おーがちゃんねる
俺がスタメンでお前はサブ
俺がハーレーならお前はカブ

732: おーがちゃんねる
ハーレーってちんちくりんのおっさんが乗ってるイメージ

733: おーがちゃんねる
ハーレー乗せてもらったけどあれでちょいとコンビニに行くイメージが浮かばなかった

734: おーがちゃんねる
ハーレーってドゥルンドゥドゥドゥドゥルンドゥルンってやつでしょ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生