top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
453: おーがちゃんねる
パズルクソ雑魚モミジのアルトラ編成では176000が限界モミ確実に落ちるモミ…
ここでキオ継承シグマフレ初古事記してもいいモミ?

460: おーがちゃんねる
>>453
最後6コンボでお祈りしたら圏内モミ

477: おーがちゃんねる
>>460
しんどいモミ
情けない話だけどなんか取れそうな時に限って指が震えてラジョに吸収されるモミ
Wとかケニーらへんでシグマに寄生して多少楽したいモミ

469: おーがちゃんねる
シグマって自動回復切った方が良い?変わらん?

506: おーがちゃんねる
シグマでやると最後時間足らなくて6コンボ出来ないんだがどうすりゃいいん?

512: おーがちゃんねる
>>506
俺もアルラトゥで最後7コン相当きつかった
サブ揃ってたらドルクでいくと楽らしい

528: おーがちゃんねる
>>506
最後2色陣使ってないのか?

558: おーがちゃんねる
>>512
なんだそりゃと思ったら留学氏のやつか
確かに楽そう
>>528
盲点だったわ

510: おーがちゃんねる
コンボできる盤面引くだけだぞ

533: おーがちゃんねる
シグマの最後はラジョア陣か闇の2色陣か遅延0コンボしかやったことないモミ

639: おーがちゃんねる
今回のランダンはシグマに寄生できるリーダー居たらあとは試行回数でマジで余裕モミ
アルトゥラでシコやってたモミが馬鹿だったモミ

642: おーがちゃんねる
>>639
ベリアル以外におるの?

645: おーがちゃんねる
>>642
さっき仮面ライダーWで寄生したらスタミナ一周分すらかからず177500出たモミ
あとケニー、ベガも使えなくもないような話をツイで聞いたモミ

737: おーがちゃんねる
シグマ持っとらんかったからプロンプトで無駄に苦労してやったわランダン

949: おーがちゃんねる
すまんランダンはシグマ編成がいいの?アルトゥラ編成がいいの?

961: おーがちゃんねる
>>949
シグマもアルトゥラも理想編成組めなかったけどシグマなら石1個目で176出せた

970: おーがちゃんねる
>>961
ありがとう。シグマ編成でやってみる。
さて後はどの配信動画のパーティを組むかで試行回数変わるから怖い

974: おーがちゃんねる
>>970
私は闇リュウ一体も持ってなかったからマックコットンを入れてる編成を真似た
チョコボ2と真アサシン入ってるやつ

977: おーがちゃんねる
>>974
間違いチョコボじゃなくてモグリ

982: おーがちゃんねる
>>977
ありがとう。動画漁ってくる

978: おーがちゃんねる
>>961
サブ教えてくれやスキレベ1のアサシンちゃんいるけどいけるかに

951: おーがちゃんねる
シグマか
ロックマンコラボはよ

引用元: 2ch.sc




まさかのチュアン


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生