EAY1n_EUEAACw3j
EAY1n_AVUAAvFaU
EAY1n_GUcAUkgRT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる
てか勇二郎無効貫通火力やばくね

116: おーがちゃんねる
闇ゼラかと思ったら回復つくらねーのかガッカリ

122: おーがちゃんねる
と思ったけど勇二郎超覚醒に無効貫通無いのか
けど雲耐性とか持ってんじゃんくそ有能じゃん

135: おーがちゃんねる
勇次郎は凸なし+なしでゼラの110+297の攻撃力上回ってるから火力だけは最高峰

138: おーがちゃんねる
勇次郎結構強いと思う
リダスキも強いしサブ性能も強い
無効貫通火力かなりあるのに超覚醒でテープ雲持ってるしやばいな

146: おーがちゃんねる
勇二郎「ボクヲォ!!!マモッタナァアアアアア!!!!」

150: おーがちゃんねる
個人的に勇次郎くらいなら超覚醒あの3つ+7コン強化無効貫通の5択でもよかったと思った

159: おーがちゃんねる
勇次郎はコンボ倍率次第だな
サブ性能もかなりのもんだけど

388: おーがちゃんねる
勇次郎当てとけな
2色陣と7コン無効貫通2個ずつ素で持ってて超覚醒に雲テープ持ってるのはヤベェぞ
俺は言ったぞ

389: おーがちゃんねる
オーガはアイコンが卑猥だからなぁ

391: おーがちゃんねる
勇次郎は闇のゼラだからな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

勇次郎スキルで回復も作らないのになんで闇ゼラって言われてるんだ。確かに似てるところはあるけど回復作らないのは致命的では...
#パズドラ
勇次郎LSはそうでもないけどイナフェノンのサブならほぼゼラで強いわ
勇次郎はジューンブライドガチャのゼラ枠的な感じかな
勇次郎は回復作らない時点で闇ゼラにはなれないだろうしなぁ……
いやー正直これはガッカリでしょ
勇次郎これ超覚醒で7コンボ強化つくだろうし実質闇ゼラだから確保したい
勇次郎どんなんで来るかと思ったらゼラの闇枠バージョンで草
勇次郎闇ゼラみたいなもんやろ(追撃は無くなる)
勇次郎はつよいな。闇ゼラやん
範馬勇次郎強いとは思うけど軽減貼れてなかったりする辺りなんか違う気がする
欲を言えば「コマさん?ゼラ?何それ?」ていうレベルでのぶっ壊れを勇次郎さんには期待してた
勇次郎は闇と回復ね二色陣だったら最高に壊れてたけどそうじゃないだけで天と地ほどの差がある
普通に強いけども
勇次郎、闇回復陣だったらって思ってる人が50億人くらいいるよ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生