D1IFennV4AAR9SP

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
イナ当てたけど飛影居ないせいでかなりキツい
幽白コラボはよ

206: おーがちゃんねる
飛影も裕介もついでにライゼンもあのコラボは優秀すぎた

210: おーがちゃんねる
>>206
蔵馬はん…

574: おーがちゃんねる
イナフェノンに必要なゼラ枠みたいなのは飛影なので

583: おーがちゃんねる
飛影来てる時課金できなかったからなぁ…
闇火枠パワプロハクかチュアンで妥協してる…

588: おーがちゃんねる
>>583
勇次郎交換できるから取ったらいいんじゃね?
素攻撃5000弱でコンボ強化2無効2だし、神悪魔キラー振れるから割とガチだぞ

599: おーがちゃんねる
>>588
勇太郎いいと思うけど
交換レート的にきつそう
今回出たフェス限で交換できれば欲しい

587: おーがちゃんねる
まあ闇ゼラとヒエー両方入れることになるだろうな

592: おーがちゃんねる
ヒエーなんていらないので
no title

597: おーがちゃんねる
>>592
オチコン上書きしたくない?

605: おーがちゃんねる
飛影が強いなら春麗もワンチャン?

627: おーがちゃんねる
no title

イナをリーダーに打ち込む前提で組んでいる…
マスクはあるけどイナ持ってないんで誰にもつけられてない
飛影持ってないのツラッシング

630: おーがちゃんねる
>>627
回復補助なしで以下強化は4ねるからやめとけ

639: おーがちゃんねる
>>630
耐性目的だから発動したらラッキー程度にしてる

843: おーがちゃんねる
みんなココの話ばっかしてるけど人外自転車部の妖怪ペダル回しはいかんのか?
武器も飛影の上位互換やしゼラも入るんやないの?

847: おーがちゃんねる
>>843
ん、軽減ないのはちょっと

860: おーがちゃんねる
>>847
ターディス踏ん張っちゃいかんのか?
妖怪ペダル回しスキル軽いし普通に乗っけてもええやろ

883: おーがちゃんねる
妖怪ペダル回し目覚めがついてるから飛影いらずか
つーか打ち消しちゃうから逆に99ターン打つメリットがないな
飛影2体入れるよりリダフレで保管出来るから柔軟性的にこっちの方が高そう

888: おーがちゃんねる
>>883
リダフレで組んだら回復力足りなくてキツそうだから相方は回復倍率ついてる子がいいと思う

898: おーがちゃんねる
>>888
回復力足らないんか?エイルで足りそうだと思ってたんやがエイルにミツネ武器かドロシィ武器つけてもダメ?

904: おーがちゃんねる
>>898
毒目覚め消せば問題なかもしれないけど、ブラキオスが回復力激減してくるから結構足りないと思う
87: おーがちゃんねる
ヒエー ノア いないけどフェノン使っていい?? 

185: おーがちゃんねる
ひえーコラボはようちのイナノンが泣いとる 

584: おーがちゃんねる
いうまでもないひえーと 
スキルがブチいかれてて火力もでるヴェロアたそがいるのでお前はお呼びじゃないぞラジョ 

601: おーがちゃんねる
99ターン闇目覚めは使ってみるとわかる強さなんで… 
ノアは妥協でしか… 

602: おーがちゃんねる
ヒエーの99ターン目覚めは他の99ターン目覚めより落ちる気がする 

609: おーがちゃんねる
ひえーひえーは有り寄りの有り 
ひえーノアも有り寄りの有り 
ノアノアはキリミちゃん 

623: おーがちゃんねる
ヒエーはそんなことゆわない 

634: おーがちゃんねる
ひえええええ! 

787: おーがちゃんねる
イナイナならヒエーいなくてもまあ何とかなる 

789: おーがちゃんねる
ひえいひえいよりひえいノアのほうがいい気がしてるんがそこんとこどうよ芝どら 
ひえいオーガも有りけりな気がする 

795: おーがちゃんねる
>>789 
アナジャスとかブラキとか目覚め消してくるやつうざいから2枚あると安心 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生