twitter
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
ムラコダンジョンが美味しいのか美味しくないのかよく分からないなこれ

278: おーがちゃんねる
あれピィ落ちるの?

328: おーがちゃんねる
>>278
5週したけど1個も落ちなくてやめた

279: おーがちゃんねる
落ちなかったら嫌がらせやん

280: おーがちゃんねる
確定なら美味いけどまずチビリット落ちるね

281: おーがちゃんねる
練磨行かなくなったからたまドラ枯渇してきたのと光の宝玉欲しいから周回してるが
宝玉だけならドラゴンフォレストで好きなのと交換した方が良さそう

282: おーがちゃんねる
昔のピィ集めの苦行を思いだしながら周回できるぞ たまに落ちると嬉しい

417: おーがちゃんねる
感謝ダンジョン不味過ぎだろ、これでよくもまあ感謝とかほざけたな
協力なしでスタミナ40、ピィ中々落ちないわ他の副産物コミコミだわで、せめてピィぐらい確定にしろよもう

419: おーがちゃんねる
>>417
俺たちがガンホーに感謝しろって意味だよ

426: おーがちゃんねる
>>419
10石ガチャといいほんと向こうそう思ってるよな

424: おーがちゃんねる
>>417
宝玉1(ラッシュ1/3だからスタミナ8相当)
たまドラ3(たまドラを追え!3/5だからスタミナ30相当)
+リットorピィ
なので常設スタミナ40なら普通に美味しいと思う

427: おーがちゃんねる
>>424
スタミナ換算したら安めなのか
でもキングタマドラも出ないしなあ

429: おーがちゃんねる
>>417
ピィは出てきたら確定でよかった
画面に2匹出てきても、案の定落ちなくてイライラだけがつのった

432: おーがちゃんねる
>>429
ほんとこれ
雑魚リットとかマジで要らんわ

437: おーがちゃんねる
>>429
3体ピィ出てリット落ちたのもあったからまあ気にすんな

430: おーがちゃんねる
課金できることに感謝しろ

431: おーがちゃんねる
感謝の課金一万円

850: おーがちゃんねる
ソロならムラコフォロワーダンジョンがいいと思う
ピィ目当てで周回してたらたまドラ結構増えた

853: おーがちゃんねる
たまドラスタ半の時マルチしまくったから本サブ共に500超えてるわ

878: おーがちゃんねる
>>853
おれもそのとき500くらい集めたはずなんだがもうなくなった

854: おーがちゃんねる

855: おーがちゃんねる
スタミナ50
固定ダメージワンポチで倒せるたまドラを追えは楽だわ
わりとキングたまドラも落ちるのも美味い

引用元: 2ch.sc




参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生