103: おーがちゃんねる
こんな毎回コラボばっかやったら誰もガチャ引かないじゃん すぐ上位互換でるし バカみたい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
>>103
ほんとこれ
ガチャのペースおかしいよこのゲーム

108: おーがちゃんねる
>>103
ここ最近、「コマさんで良い」、「ゼラキで良い」、
そうやってガチャを引かなかったから
今回、固定ダメージリーダーで一気にインフレを進めたんだと思う

124: おーがちゃんねる
>>108
インフレしてる?追い討ち楽でもコンボ吸収キツイし

114: おーがちゃんねる
そもそも、こんなの出すより、今までの追い討ちリーダーを固定ダメにすべきなんじゃないのか

115: おーがちゃんねる
>>114
超転生カグツチあたりはもらえるんじゃないかな
攻撃倍率は8倍とかだろうけど

118: おーがちゃんねる
>>114
お金にならないじゃん?

117: おーがちゃんねる
固定ダメ追撃欲しかったけど5万も要らないし正直9ダメとか49ダメにしてくれよ

120: おーがちゃんねる
既存キャラを放置して強いキャラをフェスで出せば良い
絶対すると最初から決めていたので

121: おーがちゃんねる
>>120

127: おーがちゃんねる
>>120
何当たり前の事言ってんだ?

128: おーがちゃんねる
結構既存キャラ強化してると思うけどね
バステトとか天ルシとかガチパでもスタメンに入ってくる

129: おーがちゃんねる
>>128
2体だけやん...
皆が期待してた闇カーリー見てこいよ

134: おーがちゃんねる
>>129
アキネパで人権レベルで強いぞ。

137: おーがちゃんねる
>>129
闇カーリーは弱いの?
例えばコンボ強化3つ持ちのキャラの中で攻撃力何番目?

140: おーがちゃんねる
>>137
スキブ3ないし4も追加で

IMG_2784
 

142: おーがちゃんねる
>>137
どこで使われてるん?
少なくともここのスクショで見ることないんだけど

144: おーがちゃんねる
>>142
使わないと弱いは全く関係ない

149: おーがちゃんねる
>>144
いやあるだろ
強ければ使われる弱ければ使われない

153: おーがちゃんねる
>>149
強くても使わないキャラなんかいくらでもいるぞ

130: おーがちゃんねる
結構…?

132: おーがちゃんねる
闇カリは強化されてるやろ
覚醒もスキルも悪くない

135: おーがちゃんねる
闇カーリー弱いって言ってるやつ絶対エアプだろ

138: おーがちゃんねる
>>135
すまん闇カーリーでどこ行ってるん?

141: おーがちゃんねる
>>138
アキネパのサブに入れて裏異形だけど。

143: おーがちゃんねる
>>141
アキネパなんて話題にもなってませんが...

145: おーがちゃんねる
>>138
闇カーリーはサブ
なんでもかんでもリーダーとしてはかるでない

146: おーがちゃんねる
>>145
すまんサブでも見ることないんだが
話題になったことある?

148: おーがちゃんねる
皮肉って通じないんやな

150: おーがちゃんねる
皮肉の意味ググってからまたおいで

151: おーがちゃんねる
闇カーリーは高火力、ガードブレイク、消せないドロップ解除付き6色陣で
裏異形適正めちゃくちゃ高いんだがな…

154: おーがちゃんねる
>>151
裏異形の動画とって見せること出来る?
本当に強いなら話題になるし

155: おーがちゃんねる
>>154
動画取るとかクソめんどくさい事をなんで上から目線なん?
お願いしますじゃないの?

157: おーがちゃんねる
>>155
お願いします

156: おーがちゃんねる
あぁ察するわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生