EAYzW6LU4AIL60r
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
小野田と噛み合う軽減持ち出たらゼラ属性復活してイナフェノン以上の強さになりそう

84: おーがちゃんねる
少なくともムラコレよりも先にチャンピオンの確定は引いておいた方が良いと思う
ココか小野田が出ればクリアだし
勇次郎が出たらムラコレでイナを追いかける意味が出てくる
ハニーが出たらティファと添い遂げる覚悟を決めればいい

で、BJか刃牙がでたらどうしようね?

85: おーがちゃんねる
>>84
イカも混ざるぞ

89: おーがちゃんねる
>>84
ただ問題が
チャンピヨンキャラのアイコンをわいのパンティに並べたくねぇ
イカちゃんは除く

454: おーがちゃんねる
youtuberはイナやキュウリは持ち上げる割にココや小野田君の評価低いよなぁ…

460: おーがちゃんねる
>>454
まあそいつらどうせ全員流行らんしな
優秀だとは思うけど

579: おーがちゃんねる
イナ持ってるなら勇次郎は必須クラス
小野田とココは令和対応のリーダー
ハニーはティファの相方の妥協枠か光ゼラの妥協枠で使えて
イカ娘も強い

ムラコレよりも闇は少ない

639: おーがちゃんねる
コマ民は坂道に鞍替えしろ

644: おーがちゃんねる
>>639
坂道はバッタの亡霊じゃないか

645: おーがちゃんねる
坂道は麻倉葉と相性いいと思う

646: おーがちゃんねる
坂道はスキルトリガーさえなければね
使わなくても半端に削る倍率だしRXと違ってデメリットにしかなってない

661: おーがちゃんねる
>>646
言うほど不可抗力で木の6個消し以上になることあるかな?

668: おーがちゃんねる
>>661
そっちの条件あるの忘れてたわ

647: おーがちゃんねる
小野田くんは花火運用やないの

665: おーがちゃんねる
坂道昔愛用してたタロトの完全上位互換だと気付いて少し欲しくなってきた
あの頃は結構列パも楽しんでたわ

670: おーがちゃんねる
>>665
覚醒か転生アスタロト?
あれまあまあ強かったな

667: おーがちゃんねる
チャリンコカエデは自演マルチ捗りそうでちょっと欲しいかも

951: おーがちゃんねる
ココ小野田BJあたりは欲しい
ハズレ枠はハニャヤマだけは欲しいな

979: おーがちゃんねる
無料小野田😂

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生