5297
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
過疎ってんなガスロ出現率5倍やれ

125: おーがちゃんねる
ガスロ2体目ゲット。
35周疲れました。

126: おーがちゃんねる
ガスロの覚醒は攻撃力二倍になるのか。
サブにもたくさんいれれば毒ドロップ落ちやすくなるのかな

174: おーがちゃんねる
イルミナ×士郎でやっとガスロ確保しますた
怪物くんの帽子マジ大仕事したわ
これ6×5は勝率残すのゼッテー無理だろ(´・ω・`)

220: おーがちゃんねる
ボス戦でガスロ以外出たときのやる気の落ち方ヤバい

221: おーがちゃんねる
ガスロ出現率どんなもんなんだろね
10周くらいして1回しか会えてないわ

319: おーがちゃんねる
ランク上がりたくないからガスロ引くまでリタマラなんていうよくわからんことしてるけど、一向に出んのはなんでなんですかねぇ、、

379: おーがちゃんねる
ガスロってティファエアリスパとかで99%軽減の上からワンパンできる?大人しく耐久した方が良いんだろうけど緊張して最後の毒消すのミスりそうで怖いんだよな

413: おーがちゃんねる
今ランダン高得点、ガスロ出現した奴ドンマイw

428: おーがちゃんねる
ガスロ出る乱数だったのに潰されたわ
ガスロ確定イベントやれ

457: おーがちゃんねる
ガスロゲットできて嬉しい。
しかしムズい…今更ながらテファ欲しいわ
no title

464: おーがちゃんねる
ガスロ狙っててゼラとか悪魔のアタッカー使ってるなら怪物装備は絶対に買っといてね
ガスロにブッ刺さってて残りもエンハンスとかいう裏異形専門武器

607: おーがちゃんねる
ティファ@ガスロ武器出してるけど誰にも使われてなくて草

654: おーがちゃんねる
ガスロ2体目出たわ
もう裏異形行く意味無くなっちまった

860: おーがちゃんねる
ガスロって出現率どれくらいなんだろ

862: おーがちゃんねる
>>860
2割くらいじゃないかね。
アザトースとおなじくらいか、ちょっと低いくらいなきがする

863: おーがちゃんねる
>>862
アザトースって確率低かったんか
表異形回ってる時全然出てこないなって思ってたけど
2割ぐらいなんかな

877: おーがちゃんねる
>>863
道中のスキル回しミスったとき、あざとーすこいや!と念じる
あいつ開幕4ターンくらい猶予くれるからな

引用元: 2ch.sc




参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生