176: おーがちゃんねる
no title

攻撃たけぇよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる
>>176
飛影難民は引いとけってレベルだな
パーティの絵面に耐えられればだが

267: おーがちゃんねる
>>259
いやイナ使うなら飛影いても引くべきだわムコカン火力違いすぎる

179: おーがちゃんねる
イナフェノン使いにとって必要なチャンピオンキャラって、勇次郎だけ?勇次郎って2体ぐらいいるのかな?

183: おーがちゃんねる
勇次郎がゼラ陣の劣化なの草生える

184: おーがちゃんねる
ゆうちゃんは飛影がいない僕の救世主になってくれそうですか?

190: おーがちゃんねる
勇次郎はゼラの皮を被った別のなにかモミねぇ
超追い討ちムコカン7コンボできないキャラはゼラとは言えないモミ

195: おーがちゃんねる
勇次郎はイナのサブ用の新世代ゼラでしょ
50パー以下キャラとも同時に使える

217: おーがちゃんねる
ココどう考えても強いけど相方が出るまでは倉庫番だよなあ
水は冷遇されてるから旬が過ぎた後に相方登場するパターンも普通にあり得る

219: おーがちゃんねる
キューティーハニーと範馬親子とブラックジャックだけほしいけど石がない

234: おーがちゃんねる
>>219
ダイヤそいつらしかこなかったわ
小野田とココほしかったのに

244: おーがちゃんねる
>>234
新規コラボでダイヤが出るのはいい事なのだ😎

221: おーがちゃんねる
no title

親父攻撃力高くね?

227: おーがちゃんねる
>>221
つっよ

228: おーがちゃんねる
親父使いづらいわ

231: おーがちゃんねる
攻撃力高いけど7コン2個しかないんだな

233: おーがちゃんねる
親父より10コン7コンのバカのほうがロマンあるでしょ

239: おーがちゃんねる
飛影持ってなくてイナフェノンの火力枠に困ってた人なら勇次郎は救世主
裏異形なら飛影より勇次郎のが強いと思う 無効貫通火力がエグい

引用元: 2ch.sc




参考

D1IFennV4AAR9SP

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生