908: おーがちゃんねる
坂道とコマ組み合わせるのめちゃ強くないか サブにもう1枚坂道入れてゼラエイルあと適当でめっちゃ使いやすい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる
>>908
ワイもそれ想定してる
レックスループ使えるしな

947: おーがちゃんねる
>>927
そうかREX入れる手もあるか
最悪ピンでもやってけそうだな

955: おーがちゃんねる
>>908
コマ坂道強くないかって聞いたら弱いって一蹴されたモミ…

981: おーがちゃんねる
>>955
マジか、、軽減つくし万一坂道変換込みで足りなくてもコマの倍率で突破できたり便利だったんだけどな、、、

944: おーがちゃんねる
自転車野郎は周回で使えそうって言われてるのにココはあんまり言われてないのはなんでモミ?
無効貫通あるし高難易度周回ならココのが良くないモミか?

951: おーがちゃんねる
>>944
使えると思うよ
でも水周回はマノアとかオラージュとか可愛い子で組むっていう制約があるから

957: おーがちゃんねる
>>944
水の繋げるリーダーはめちゃ多いし片ココでも間違いなく使えるな
モミはもう忘れることにしたけど

945: おーがちゃんねる
ドクロピアスはKIRIMIちゃん.艦隊の自演フレ枠で使う可能性あるから本体も欲しいから本音言うと4体くらい欲しいけど3体と足りない分は眼帯で妥協する

948: おーがちゃんねる
ココーーーッ!コッコッコ…

949: おーがちゃんねる
ココ武器はつえーだろ

950: おーがちゃんねる
いや、けどさぁ、ココ武器狙うなら新フェス限武器狙った方が良くない??😎

974: おーがちゃんねる
>>950
チャンピョン引いてるのは新フェス限揃えた奴らだそ?

952: おーがちゃんねる
ココと坂道かすりもしねぇんだが
…実はいらんよな?

953: おーがちゃんねる
>>952
ココはいらんけど、坂道は欲しい

954: おーがちゃんねる
どれも使う未来見えなくて萎える

960: おーがちゃんねる
すぐに楽にクリアしなきゃ気が済まないとかじゃなきゃガチャくるたび無理に引かんでもいいだろ実際

964: おーがちゃんねる
楽にクリアしたい欲はまったくないが好きなキャラ出されたのがきつい
それも交換なしで

972: おーがちゃんねる
坂道つええのこれ?

973: おーがちゃんねる
BJ一点狙い
裕次郎 3
イカ娘 2
ハニー 3
坂道 3
ココ 2
刃牙 6

交換できればガチャ終わってるんだよ
これがお前の望んだパズドラか?大介よ

982: おーがちゃんねる
>>973
いまお前が望んだからその結果なのでは?
好きでガチャ引いたんだろ?

988: おーがちゃんねる
BJってそんなに欲しいか?

992: おーがちゃんねる
BJはイラスト目当てで欲しがる人が多そうモミね

996: おーがちゃんねる
BJみるとブラキ武器が如何に壊れてたか分かる

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生