185: おーがちゃんねる
ティファニーやってみたけど花梨のが全然ええわ 
結局76では指が命やね 
しかも花梨ならエンハあるし 
ハニーはティファ花梨のサブに入れるとマルチにもいけていいかもな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
ティファは結局76の時点でできる限り使いたくねえわ

254: おーがちゃんねる
俺も76アレルギーだったけど裏異形とかいうクソダンジョンのせいで克服した

259: おーがちゃんねる
76アレルギーが未だによく分からない
精神衛生上76の方が楽に感じる狭くないから自由に組めるし

270: おーがちゃんねる
>>259
俺もそうだったけど結局脳死で否定してるだけやねんな
76ガッツリ使ったらもう戻れねぇ

262: おーがちゃんねる
ティファよりもライトニングの方が安定するから56でいいわ
10フロア程度なら76周回もまあ我慢出きるけど20以上はw

263: おーがちゃんねる
76はなあ
やっぱり使いたくない

273: おーがちゃんねる
裏異形はコンボ吸収重いケースあるから現状ではやっぱり76とか追い打ちLSとかが楽だと思うわ

286: おーがちゃんねる
>>273
ライトニングなら追い打ち9コンボも
ヴァースの落ちコンなしムコカン8コンボもスキル打たずに余裕なんだけどなw

297: おーがちゃんねる
>>286
まあ各々好きなの使えば良いよ
別にライトニングを否定した訳じゃないし76が最強って言った訳でも無いんだから

342: おーがちゃんねる
>>297
まあどっちでもいいけどね
ムコカンに関しては76の方が色を呼び込みやすいし
貫通陣の片寄りもないだろう

マリエルの陣が他の色を多く作るくせに光9個作らないことがしょっちゅう
HP回復もついてるから1ターン盤面調整が簡単に出きるけど

278: おーがちゃんねる
そういや安定するから言って三針に裏飯76で行ってた時期があったな
雲も全部ガン無視して進めてた

281: おーがちゃんねる
76の中毒性

284: おーがちゃんねる
でも76使ったら屈した感があるのは分かるわ 俺はもう完全に"堕ちた"

294: おーがちゃんねる
ライトニングってどれ使うの?
ドット?多色?

310: おーがちゃんねる
>>294
違う
最初は行動パターン分からなくて試行錯誤してたけど
メモリードラゴンも光ためて簡単に突破できるようになった
ロックスだけは駄目だ
マリエルかエアリスにリダチェンしてくれないと

no title

no title

no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生