EAYzW6MUwAAAnwG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
葉っぱと坂道の組み合わせはどうなん

216: おーがちゃんねる
>>208
ヴェロアが居ない事とスキルトリガーが地味なストレス
でも弱くはないむしろかなり強い

223: おーがちゃんねる
>>216
トリガー用のスキルを溜めながら進む感じかな
結局強いけど面倒なままかいな!

218: おーがちゃんねる
坂道にマスクじゃなくて坂道武器はどうなん

389: おーがちゃんねる
坂道話題にならなすぎじゃない?
やっぱイラストがあかんのか

395: おーがちゃんねる
>>389
絶対強いんだろうけど使いたくねえ

390: おーがちゃんねる
木も99ターン目覚めがブランカとかいうふざけた奴じゃなければなあ

396: おーがちゃんねる
>>390
坂道武器

407: おーがちゃんねる
>>396
こいつ武器99ターン目覚めだったのかよ

406: おーがちゃんねる
>>390
春麗ディスってんの?

397: おーがちゃんねる
いうて99目覚めは所詮お気持ち程度のものだからな
100個消して3個、すなわち盤面なら全消しして1個多くなるかどうか程度よ

405: おーがちゃんねる
>>397
そんなんなのか飛影も試してみたかったけど勇次郎でええか

411: おーがちゃんねる
>>397
気持ち程度なのは間違いないモミね
でも全消しした時に期待値5個なのが期待値6個になると思うと途端に強く見えるモミ

400: おーがちゃんねる
小野田君は軽減ないし小野田小野田しないとスキルトリガー要るしで

402: おーがちゃんねる
普通に葉坂道トップクラスのスペックだろ

409: おーがちゃんねる
坂道武器ってなんでお邪魔耐性なんだろ暗闇ならマジで最強だったのに

413: おーがちゃんねる
>>409
暗闇はメリルムジナノインだから
次は毒

414: おーがちゃんねる
はるうららは武器化できるから雲と80%以上も着けれて99ターン目覚めの中では最強レベルだろ

421: おーがちゃんねる
小野↑田くんは武器にして待機させとこうかな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生