467: おーがちゃんねる
クソガァ 
結局100連ぐらいしたぞ。交換所改悪するな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
>>467
しっかりバラついて引けてるじゃねーかくたばり腐れコミクシが

484: おーがちゃんねる
>>473
自慢したいだけさ

550: おーがちゃんねる
no title

まじかよ…久々だよこんな屈辱は

572: おーがちゃんねる
>>550
相変わらずクソガチャなんだなパズドラ……

575: おーがちゃんねる
>>572
は?良心的な方なんだが

625: おーがちゃんねる
>>575
は?どこがだよ

551: おーがちゃんねる
チャンピョン課金したほうがいいの?
お前らどうした?

737: おーがちゃんねる
no title

控え目に言って大勝利モミね

747: おーがちゃんねる
コラボガチャの石5と石6の差ってなに?

748: おーがちゃんねる
>>747
初回で超覚醒がつくかどうか

756: おーがちゃんねる
>>748
SAO...

749: おーがちゃんねる
>>747
気分

755: おーがちゃんねる
>>747
運営がお金欲しいだけ
超覚醒とか強いとか武器化とかは何の法則性もない

753: おーがちゃんねる
神引きしたから撤退モミ

no title

772: おーがちゃんねる
すまん俺より酷い引きの奴おりゅ?

no title

966: おーがちゃんねる
no title

???

967: おーがちゃんねる
応援してくれ

no title

970: おーがちゃんねる
>>967
引き返すなら今のうち

973: おーがちゃんねる
>>967
きも

974: おーがちゃんねる
>>967
がんば

976: おーがちゃんねる
>>967
君はできる子負けない子!

985: おーがちゃんねる
なにこのコミガチャしねよ

no title

988: おーがちゃんねる
>>985
グロ

994: おーがちゃんねる
>>985
自虐風自慢定期

789: おーがちゃんねる
一人焼肉美味かった 

no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生