649: おーがちゃんねる
よくムコカンと7コンを同列に語る奴居るけど無股間は2.5倍、7コンは2倍で全然違う 

7コン3股間1なら、20倍だけど 
股間4は39倍でコンボもいらん 
だから取っておけとあれほど… 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる
>>649
オーガ使います

656: おーがちゃんねる
>>649
ゼラ2体とスオウハイレンの道中と決戦火力が一緒
スオウハイレンとってない雑魚おるって煽りをこのスレで見たんだけど
一緒だったら封印、スキブ、指のあるゼラ2体の方がよくね?と思った
水ゼラ来たら、ハイレンコミやぞ

660: おーがちゃんねる
>>656
水ゼラ来たらそれでいいけど来なかったらずっと煽られるよ

653: おーがちゃんねる
ハイレンの無効貫通4は強いけど悪魔キラーはおろか神キラーすらふれない
現状その価値はスオウよりも低い

658: おーがちゃんねる
ハイレンはほんまタイプがコミよなぁ

663: おーがちゃんねる
ただでさえ指キツい水で最低限覚醒はキツいモミぜ

665: おーがちゃんねる
水着ゼラが来たらリーチェが血涙流すからやめろ

667: おーがちゃんねる
元々水なリーチェは絶望的
胸も絶壁

693: おーがちゃんねる
ルティナはまぁ強いんだけど水パが弱いモミぜ
水使うなら入れるモミ

695: おーがちゃんねる
スクルドにルティナ必須級だから席はある
つまり留学し最高レアは全員ちゃんと活躍してる

698: おーがちゃんねる
水パに強さを求めてる奴らは水に味を求めてるようなもの

703: おーがちゃんねる
>>698なんだろう、すごくしっくりきた

704: おーがちゃんねる
>>698
モミャ……

707: おーがちゃんねる
>>698
これは名言

705: おーがちゃんねる
no title

陸海空の覇者が揃ったモミ

711: おーがちゃんねる
no title


水属性はたそくて美しければそれで十分リチェ。性能なんて二の次三の次

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ビジュアルの水




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生