12: おーがちゃんねる
ワンセット

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
>>12
グロ

50: おーがちゃんねる
>>12
エグいな
水着ガチャ待ち安定か

16: おーがちゃんねる
これ排出率表記確率通りか?
交換も出来ないし

23: おーがちゃんねる
無料ガチャ倉庫垢含めて4垢すべて鳴子
驚異の鳴子率なんなのこれ

24: おーがちゃんねる
2万使ってダイヤ2って闇過ぎるだろ

27: おーがちゃんねる
火の自転車の奴と攻撃キラー2個持ちの奴は使えそうだけど後はポンコツだな

43: おーがちゃんねる
>>27
木の自転車のマネージャーらしきやつも木パーティの継承で使えるかも

30: おーがちゃんねる
えええ!ゆうじろうしか交換できねええ

32: おーがちゃんねる
確定ココ
これで爆死は消えた

37: おーがちゃんねる
交換ありならそこそこ回したんだがなあ

38: おーがちゃんねる
28回でダイヤ3。爆死は免れたがキツイなぁ

44: おーがちゃんねる
どれが当たりなん?

103: おーがちゃんねる
>>44
なんとも言えないけどまとめてみた

・ココ武器 21ターン
ダメージ吸収無効+耐性3種
(吸収無効持ちに耐性目当てで付けて、万が一溜まっても問題なし)
・自転車武器
99ターン木目覚め。ブランカの上位互換
・ハニー武器
体力・回復キラー、火光回復3色陣、2ターンスキチャ
・ブラックジャック(本体)
バインドと覚醒無効全回復できて属性吸収も無効化
・イカ娘(進化前)
1ターンスキルの水キャラいれば、ぱっと見バインド耐性なし水版お手軽コマさん
(水属性のHPが1.5倍。スキル使用時、攻撃力が4倍。ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、攻撃力が4倍。)
・勇次郎
4コンボ7倍、7コンボ13倍、8コンボ15倍(game8より抜粋)
闇9個消しで1.5倍できるがコンボと噛み合わなさそうなのでオマケ程度
・刃牙
4色同時消しでダメージ半減できるがHP補正なし。3コンボ6倍、7コンボ14倍、10コンボ20倍(game8より抜粋。これだけ評価ワンランク下だった)

48: おーがちゃんねる
ff以降のガチャの不味さが異常なんだがw

53: おーがちゃんねる
ただ石を5個貯めたのに6個とかムカつく

54: おーがちゃんねる
ハズレがほんとにハズレしかないから困る

55: おーがちゃんねる
坂道だけ引けねぇ
交換システム消したのほんとクソ

61: おーがちゃんねる
ここスレ見て不味いと思ったら2回に1回ダイヤ出るんだけどw
6回でハニーココ坂道てw
お前ら騙そうとしてるやろw

63: おーがちゃんねる
金は一般人二人以外はなんかで使える

一般人もL字の方はランダンで使えるかも

74: おーがちゃんねる
ウダウダやってるヒマねぇのイメージばかりが悪くなるガチャだったなw

75: おーがちゃんねる
結局20回やってダイヤ0だった
今回交換無いしあかんな

76: おーがちゃんねる
なんで刃牙出ねえんだよッッ

no title

77: おーがちゃんねる
no title

闇ガチャ過ぎた

イカ娘の排出率酷いし
萌え豚の足元みすぎだし
交換もできないクソが

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

交換ありだったらもっと弱かったろうな
どっちがいい?
私は交換ありで弱いほうがいい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生