EAYz290UwAA76js
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
嫁ゼラ難民はハニー確保しとけよー
嫁ゼラおる民もマルチやるなら確保しとけよ

102: おーがちゃんねる
ハニーのスキルめっちゃ良いね

107: おーがちゃんねる
>>102
覚醒も良い感じにまとまってる
嫁ゼラの妥協枠としていいと思う

後はマルチでもムコカンできるのは本家よりプラスだけど
コンボ加算と追加攻撃がないのがマイナス

勇次郎といい、ゼラの劣化版みたいのを出せばガチャが回るって学習したらしい

118: おーがちゃんねる
このキューティーハニーってアンドロイドなの?
昭和生まれのおっさん教えてくれよ

126: おーがちゃんねる
>>118
死んだ娘に似せたアンドロイド
チョーカーが空中元素固定装置ってチートアイテムなため狙われてる

133: おーがちゃんねる
>>126
す すげぇ
あんなペラペラのアイテムにそんな機能があるのか
サレーネに装備させなきゃ!

137: おーがちゃんねる
>>126
すげっ!そりゃ狙われるわな

131: おーがちゃんねる
ココとハニーもいいな
無効貫通持ちプラス追い打ちだから高難易度のダンジョン適正あると思う
ハニーは回復ドロップ2万で覚醒無効状態を5ターン回復するから凄い
両キャラとも武器も使えるし

155: おーがちゃんねる
>>131
覚醒無効からの同ターンでスキル封印
6ターン以上の覚醒無効

大ちゃんならいともたやすくえげつない行為をしてくるから気をつけろ

238: おーがちゃんねる
ハニーの覚醒無効回復のタイミングがなあ
覚醒のらない攻撃を1回はさむとか無能で使えない

240: おーがちゃんねる
ハニーはアースバロンのバインド受けなかったりカナンだと足りない
クロノスとかの覚醒無効もセットで回復できるから使いみちはあるやろ
カナンきってツクヨミで足りる場合も増えるだろうし

241: おーがちゃんねる
ハニーってサブやろ?泥強多いし

377: おーがちゃんねる
結局ハニーは攻撃前に覚醒回復なのか?

384: おーがちゃんねる
>>377
攻撃後

470: おーがちゃんねる
違うスレに書き込んでたわ
キュートハニーの覚醒なおすLSは自動回復と同じかだれか教えてくれ
当たらなくて泣いてるんだ

476: おーがちゃんねる
>>470
何が聞きたいかわからないが
自動回復と同じと応えておこう

588: おーがちゃんねる
攻撃後に覚醒無効回復する意味あるか?
ティファハニーの何が魅力的なのかさっぱりわからん

593: おーがちゃんねる
>>588
てかさ
今ここで覚醒無効回復欲しいのに攻撃後っていう1テンポ遅れてから回復してどうすんだってのはあるな
いやまあスキル枠節約には確かになるけどさ
高難易度ほどきついんじゃねえの

672: おーがちゃんねる
ハニーの回復覚醒無効解除はティファと組む前提か
そうじゃないと回復力足りないよな

828: おーがちゃんねる
誰かハニーください。巨人のジャンあげます

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生