655: おーがちゃんねる
no title

裏異形ティファニー組んでみた 
泥強6列8のハイブリットパになったお邪魔は致命傷になる事滅多にないので思い切って100にしなかった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
フェンリルってそんな強いの?
スキル腐るように思えちゃう

661: おーがちゃんねる
>>657
お邪魔とかの降らしを1ターンで消せるし、耐性もあるし良いんじゃない?
モーグリに雲耐性とかあったらもっとよかったけども

658: おーがちゃんねる
毒目覚めけっこうくるからな
クソ硬いオーディンに刺さるのも良い

660: おーがちゃんねる
フェンリルはどんな役にもなれる火力枠だぞ
スキルを自分でカスタマイズするんだ

665: おーがちゃんねる
最近光パを使うことも多いせいなんだろうけど
闘技場やチャレンジで必須スキル積んでフェンリルを必ず入れてる
すっかりイデアルの出番がなくなった

672: おーがちゃんねる
ハニーの回復覚醒無効解除はティファと組む前提か
そうじゃないと回復力足りないよな

675: おーがちゃんねる
俺のフェンリルの役割
裏三振 属性吸収無効のセシル武器装備、その他リーダーによって変化
裏異形 遅延耐性全ふりのフェンリルにクロユリ
チャレンジや降臨 スキル組み合わせてボス確定ワンパン用のスキル

ついでに毒目覚め消しもこなす

676: おーがちゃんねる
フェンリルのHP高いんだよなあ
しかも実質スキル自由とかやばいよなあ

679: おーがちゃんねる
今極醒で最も優秀なのフェンリルだよな

680: おーがちゃんねる
>>679
無効貫通の枠がほぼ固定化されちゃったから、逆にそれ以外の部分で優秀なヤツが評価されちゃってるよな
バルディンとかもう誰が使うんだってレベル

685: おーがちゃんねる
闇メタより使ったなフェンリル
現在進行形で
尖った覚醒のアテンの極醒化も楽しみ

688: おーがちゃんねる
バルディンは火リーダーが死んでるから使われないだけで
あいつの裏異形のキラーのささり方すげえよ

701: おーがちゃんねる
色違いバルディン来たら大人気になれるよな

850: おーがちゃんねる
こいつティファハニーのサブにどう?

no title

851: おーがちゃんねる
ステータス許容できるなら悪くないかもな
スキル軽いし

857: おーがちゃんねる
ティファxハニーって強いん?

859: おーがちゃんねる
ハニーってラクシュミー出たときサボれる?

866: おーがちゃんねる
>>859
要検証
だれかはよ

868: おーがちゃんねる
>>866
検証せんでもサボれるだろ

892: おーがちゃんねる
ハニーって何でこんな持ち上げられてんの?
無効状態のままパズルしなきゃいけない時点でコミだろ
解除してからパズルしたいだろ普通

915: おーがちゃんねる
>>892
今んとこスキルで回復すればいいだけなのに騒ぎすぎだよな
倍率も低いし軽減もない
むしろ進化前をサブでドロ強として使ったほうが使いみちありそう

918: おーがちゃんねる
>>915
HP2倍だから十分
ティファにハマってるリーダーというのが今の環境では重要

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_2679

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
水属性だけ冷遇されていることがガチで判明・・・


2.ソシャゲの人権って言葉がめっちゃ嫌い


3.1スキルで5色無効貫通!アスタロットの評価急上昇!!


4.
モンスター購入さん、地獄絵図になるwwwwwwww


5.
モンストのオーブ配布、150個の人もいれば500個の人も居て可哀想


6.
極練の周回パ、ダンボ3個組み込めたら完全体

7.
みんな知ってた?毒の海から生還する方法が話題に!

8.
中学生「コマさんよりリーチェの方が強い」僕「凄いねえ」

9.
白猫の広報さんがお手紙を公開!パズドラとの差が話題に!

10.
芝ドラさん、目の前の人のパズドラを実況wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生