89: おーがちゃんねる
勇次郎取るためにチャリンコ(3体中1体)とBJ(4体中1体)を出してプラス3体フェス限入れて交換してコンプ 
BJはいらないけどチャリンコは取っておけば良かったかもと少し後悔 

今回結局追加も入れて25回回して13体(確定含む)もダイヤ出た 
BJ×4 
チャリンコ×3 
ココ×2 
ハニー×2 
イカ娘×1 
刃牙×1 

ここ最近が5連続くらいガチャ大爆死だったから、ここに来て急に火を吹いた 
やはりどこかで辻褄合わせあるもんだね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
ブラックジャック引けたからもういいいや

150: おーがちゃんねる
ブラックジャック以外当たればなんでも嬉しいと思って確定課金したらブラックジャックな
毎回こんなんばっか

151: おーがちゃんねる
>>150
ブラックジャック武器はよく見ると闇版ズウォルタだからかなり強いぞ
決して外れではない

152: おーがちゃんねる
>>150
そんなもんよなwどうせ刃牙だろうと確定まだ課金してないや

154: おーがちゃんねる
ブラックジャックのリーダー性能は今回のコラボの中でも強い方だと思うわ
HP10万超えるし軽減あるし毎ターン5万は簡単に回復するし
指と火力は無いがまあ死なない

156: おーがちゃんねる
LF BJのサブはイデ×2エアリスプレーナ
エアリス装備×2とココ装備とミツネ装備×3と回復バッジ
本当はミラボレ武器×2の方がいいんだろうけど流石に指が辛い

169: おーがちゃんねる
勇次郎とBJ以外出た
撤退していい?

183: おーがちゃんねる
ブラックジャックの評価やたら低いけど武器かなり強くね?
ココと坂道の次に当たりだと思うんだが

199: おーがちゃんねる
>>183
イナフェノン最適だけどそれ以外だとそこまで強くない

266: おーがちゃんねる
坂道3体目、BJ4体目を1体ずつ交換に出すのは失敗だったよね?

271: おーがちゃんねる
>>266
坂道の装備は坂道のパーティに欲しいスキルを持ってるから
3体欲しいところ
逆にブラジャーは4体も要らない
装備も使えるけど代用は効く
1体か2体で良いと思う

286: おーがちゃんねる
>>271
坂道は後から同じこと思ったんだよね
それで後悔してる
フレは沸かないだろうし
坂道はディオス積めた周回リーダーに徹するよ

295: おーがちゃんねる
>>286
とはいっても装備としては2体目以降完全に腐るから
リーダーとして終わったらそこで終わりなんだよね
でリーダーの寿命ってそこまで長くないことが多い

固定ダメージが今後どの程度出てくるかにもよるけど
木属性の76列が来たら本体アシストで2体で十分だし

だから3体欲しい状況がホントこの今だけという考え方もある

302: おーがちゃんねる
>>295
良い分析
後悔してたけどほんと救われたよ

今後の木属性7×6リーダーに期待して今は周回マンとしての使い方に徹する

356: おーがちゃんねる
>>271
坂町パーティに欲しいスキルではなくないか?

268: おーがちゃんねる
坂道3体目は助っ人、BJは武器2体目に、こう考えるべきだったと今更後悔

270: おーがちゃんねる
>>268
必須ではないし、よくね

280: おーがちゃんねる
>>270
坂道をカエデの代わりの周回用リーダーに徹すれば諦められるか
最悪自転車を戻せば助っ人として使えるよね
BJ武器はブラキ武器の闇劣化版としてそのうち2体以上も使いそうだけどその時はBJを武器にするわ

ありがとな

276: おーがちゃんねる
坂道はどうせカエデの相方がメインだし2体でいいだろ
BJは1体すらいるか微妙

290: おーがちゃんねる
耐性4武器も三つそろえなきゃ意味ねーから
そういう意味でも確保しておきたい存在ではあった
ブラックジャックなんていらねーんだよクソが

700: おーがちゃんねる
チャンピオン19回ダイヤ1、ココ
確定はbj、このコラボ二度と開催すんなよ

引用元: 2ch.sc






参考

EAY0VlpVUAACpNw


エイル
有限会社フライング・ハイ/株式会社On-do/can you fly disc.,Inc
2011-06-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生