659: おーがちゃんねる
チャンピオン初引きだったんだが、20連でダイヤ0 (金の烈すら引けず) 
さすがに呪われてるな、ハニーだけは絶対に欲しいとか思ってたのに 
そんなレベルですら無かった、あと20回くらい引くか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる
>>659
書いた直後に21回目を引いたらハニー来たわ

673: おーがちゃんねる
>>662
おめでとう
運営の光属性推しの流れがあるし、ハニーは武器化も優秀だから腐らないよね

679: おーがちゃんねる
>>673
サブでもリーダーでも強いから楽しみだわ、光はかなり潤ってきた
メインの方にティファもハニーもいるんだが、サブにいないんだよな
サブでも狙うべきかどうか悩み中

666: おーがちゃんねる
>>659
嘘松乙

672: おーがちゃんねる
>>666
いや本当だぞ、最初の20回はダイヤ何も引けず
21回目でハニー、今30回目まで引いてダイヤが3個 (ハニー、ブラックジャック、小野田)
事実だからスクショも貼れるが、この程度の証明だとさすがにスクショいらなくね?

681: おーがちゃんねる
>>672
大体そんなものだよね
石7つSGFに使うか水着ガチャ用に残すのが正解って感じだし

754: おーがちゃんねる
>>672
俺とは別の世界線ので引いてるんか...

no title

674: おーがちゃんねる
20回ハマり程度は普通に起こりえるわな

676: おーがちゃんねる
チャンピオンのハズレは本当にハズレだから困るよな
そもそも作品自体知らなかったり

678: おーがちゃんねる
1セットハマりは普通にあるFFですら1セットダイヤ1はあった

688: おーがちゃんねる
85でダイヤ0だったんだが?

俺のバイトした5000円返せや

690: おーがちゃんねる
なぜ光の固定5万がでるまでがまんできないのか
引くのはここじゃないでしょうに

692: おーがちゃんねる
>>690
無課金だけどガチャって引きたくなるじゃん
ティファを持ってなければハニーもスルーできたんだけどね
オーガは交換でいいかな

694: おーがちゃんねる
>>690
光固定は出たら確実にてま崩壊なんで当分出ない

逆に出遅れた水と闇の方が怖い
水は水着ガチャ、闇はDMCが控えてる
季節のゼラ色違い、コラボの76リーダーは当然に警戒しないといけないから
だからココと勇次郎は抑えておかないと危険だし
もちろん、現環境をフォローするためにハニーも必要

色々考えると毎回コラボガチャからは逃げられない

引用元: 2ch.sc






百円の恋
安藤 サクラ
2015-07-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生