thumbnail_gekijou1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
教えてくれ 

2: おーがちゃんねる
できれば面白いやつ

3: おーがちゃんねる
FGO

4: おーがちゃんねる
ハチナイ

5: おーがちゃんねる
ポケモンコマスター

22: おーがちゃんねる
>>5
ようやった方やろ
ポケモンやなかったらあんな保たなかった

6: おーがちゃんねる
できれば超有力な会社がいい

15: おーがちゃんねる
>>6
とあるIFやね
天下のスクエニ様やぞ

7: おーがちゃんねる
プリコネR

34: おーがちゃんねる
>>7
ここ1ヶ月のばら撒き見るとこわいんやが……

52: おーがちゃんねる
>>34
バラまきはサ終云々やなくて限定ばっかでごめんねってことやろ

8: おーがちゃんねる
fgo

10: おーがちゃんねる
ポケGO

11: おーがちゃんねる
白猫は何だかんだ長持ちしそう🤔

41: おーがちゃんねる
>>11
キャラが一瞬で無駄になるゲーム

13: おーがちゃんねる
崩壊3rd

14: おーがちゃんねる
なんだかんだで6年続いてる黒ウィズ有能

65: おーがちゃんねる
>>14
わざと間違えてターン調整しなきゃいけなくなった時点で切ったけど
そんなに続いてたんだな

16: おーがちゃんねる
艦これ

17: おーがちゃんねる
怪盗ロワイヤル

18: おーがちゃんねる
スクスト

20: おーがちゃんねる
グラブル
シャドウバース

21: おーがちゃんねる
大三国志

23: おーがちゃんねる
ポケモンGOやな
金余りまくって色違いレックウザのCM作っとったで

26: おーがちゃんねる
課金自体無駄なのでは…?

29: おーがちゃんねる
タガタメはやめとけ

30: おーがちゃんねる
自社買いのバベルはそろそろサ終した?

36: おーがちゃんねる
クロエルメール

39: おーがちゃんねる
ドワンゴが運営してるやつ

40: おーがちゃんねる
シャドバやろ
なお言い続けて3年、さすがにサービス終了すると思うけど

48: おーがちゃんねる
サイゲは簡単に終わらせないから課金出来るなぁ
逆にスクエニはすぐ終わるから課金したくない

56: おーがちゃんねる
そもそも課金自体が人生において無駄(笑)

62: おーがちゃんねる
>>56
それな🥶

58: おーがちゃんねる
星のドラゴンクエスト
運営むちゃくちゃだけど

59: おーがちゃんねる
叛逆性ミリオンアーサー

60: おーがちゃんねる
ディスガイアRPGは11月に復活やからみんなやるんやで

74: おーがちゃんねる
にゃんこ大戦争

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生