smartphone_schoolboy_walk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
3年間の電車や休み時間費やした時間はなんやったんや… 
ソシャゲ断ちしてみれば出来るもんやんけ 
鬱や 
二度とやらないように誓う
2: おーがちゃんねる
バーカ

4: おーがちゃんねる
>>2
本当に愚かや
罵ってくれ

3: おーがちゃんねる
勝手にしろや
いちいちスレ立てんな

5: おーがちゃんねる
1週間くらい触らなければどうでもよくなる程度のものや

6: おーがちゃんねる
代わりになんjやるってかwwww

7: おーがちゃんねる
今の高校生はソシャゲやらんとコミュニケーションとれんしまぁええんやないか

8: おーがちゃんねる
無駄の多い人生が勝ち組の人生やぞ

9: おーがちゃんねる
高校で気づけてよかったじゃん
その年なら課金もあんまりしてないだろうし

10: おーがちゃんねる
無駄だと思いながらやるもんちゃうんかあれ

11: おーがちゃんねる
過ちに早く気付いたのは優秀や

12: おーがちゃんねる
デイリー消化する時間がどんどん増えて
めんどくさい拘束コンテンツもどんどん増えるからサクッと遊べるとかいうコンセプトが大嘘

14: おーがちゃんねる
ゲームそのものが無駄やし

15: おーがちゃんねる
気づいたのは偉いで
社会人でもやってるアホ多いからな

16: おーがちゃんねる
ワイも高3の夏休みにモンストしまくったおかげで無事帝京大しか受からず浪人したで

17: おーがちゃんねる
ここに費やした時間も無駄やで

18: おーがちゃんねる
お前生きてること自体が無駄やん
この世なんていかに無駄を堪能するかやぞ

19: おーがちゃんねる
やってきたゲーム上げてけ

20: おーがちゃんねる
優秀なイッチや😄

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生