275: おーがちゃんねる
no title

悪い事言わんからイナとBJと勇次郎は引いとけ
列も泥強もあるし完全耐性も現在出来るあらゆる妨害対策も盛り込めるパーティこれだけだぞ
BJ武器飛影は完全に壊れてる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
>>275
軽い変換少ないし使い勝手悪そうなパーティーだな

307: おーがちゃんねる
>>297
何処でも高難度が行けるという安心感かな
使うとそれ程欠損に困らないがサクサク進むという感じでは無いね

336: おーがちゃんねる
追撃不要のイナなら勇次郎が闇ゼラ枠になれる

393: おーがちゃんねる
勇次郎交換しようと思うんだけど後2人どうしよう
BJも小野田くんも引けなかった俺に優しく教えてくれ

no title

394: おーがちゃんねる
>>393
ココココココイカイカ

397: おーがちゃんねる
>>393
刃牙だけ出んかったわ

398: おーがちゃんねる
>>393
刃牙、ハニー

399: おーがちゃんねる
>>393
俺ならバキ2・イカ・ハニー2
嫁カマリいるならバキ・イカ・ハニー3
でもいいかも

401: おーがちゃんねる
>>393
ココいらねーから捨てちゃえよ

406: おーがちゃんねる
>>401
最低

403: おーがちゃんねる
>>393
ここまでやったら出るまで引こうぜ

407: おーがちゃんねる
>>393
イカバキバキハニハニ

419: おーがちゃんねる
>>407
ハニーは進化前も強いから3体残しは普通にアリ
ランダン考えると武器も強い

408: おーがちゃんねる
勇次郎1体でいいのか問題もあるからな
思い切っていけ

416: おーがちゃんねる
>>408
木ゼラの使われ方見ると2体いないと安心はできないよね
ハロウィンゼラに期待して1体止めももちろんあるけど

422: おーがちゃんねる
刃牙だけは使う状況がちょっと想像できない
進化前のキラー要員でワンチャンあるか?

ベルトも使えそうで使えない奴に見える
エレンに付けたら強そうだが

431: おーがちゃんねる
バキブロスで十分に強い
色が攻撃倍率に影響しないのがいい
2色陣でムコカン組んでも最大倍率出るし

494: おーがちゃんねる
ちょっと質問
自分BJはまだ引いてないんだけどあれ要る?
イナに本体入れるとしたら、エイルの代わりなんだろうけど素の回復力がめっちゃ落ちるし、武器をアシストするにしても誰に付けるって感じがするんだけど

500: おーがちゃんねる
>>494
付けるとしたらオーガか飛影だけど
必須ではないかな
純粋な火力覚醒装備として勿論あった方がいいけど
交換なしコラボで追う程じゃない

502: おーがちゃんねる
>>494
無理して取る必要はないと思う

完全回復に属性吸収スキル持ちで無効貫通火力が高いってのは唯一無二だから刺さる場面がある可能性はあるけど
トップクラスの無効貫通アタッカーの勇次郎がいる闇属性で
わざわざ覚醒無効回復役に無効貫通させたくなる場面があるとは思わない

メスも弱くはないけど必須ではない

511: おーがちゃんねる
>>494
武器にしてイナフェノンパの飛影に付けてるわ
1列7コンボで飛影が億前後

495: おーがちゃんねる
ちなみにチャンピオンはバギとチャリとBJがまだ居ない

496: おーがちゃんねる
要らんでしょ
追う必要性は感じない

497: おーがちゃんねる
ブラキ武器擬きだし枠余ったら火力枠につけとけば仕事するだろ

499: おーがちゃんねる
BJ武器は有能だと思うけど、必須ってほどではないので必要性を感じてないのであれば引かなくていいんやない
特にチャンピオンコラボはダイヤ率クソだし、交換ないから無理しない方がいいよ

506: おーがちゃんねる
色々意見サンクス、必須級ではないと考えて良さそうかな
来週来るであろう水着がどうなるか分からないし、今追うのは止めとくよ

引用元: 2ch.sc


参考

EAY1n_EUEAACw3j

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生