EAYyqvOVUAAbo8g
EAYyqvUUcAAtRwM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる
イカちゃん3体目以降ってどうすりゃいいんだろ 原作版と進化前は作ったけどどっちも二体目入ることないよな
なんでイカちゃんだけ武器ないんだよ

224: おーがちゃんねる
>>216
帽子を取ったら死ぬでゲソ

227: おーがちゃんねる
イカどっちをなにに使うん?

262: おーがちゃんねる
>>227
進化前はコマさん級なんだけどね

282: おーがちゃんねる
イカ娘普通に強いだろコレ。
劣化ゼラの青ソニアL字組んで7コンボするだけで2億以上のダメージ連発してくれる。

286: おーがちゃんねる
>>282
それ青ソニアが強いんや

363: おーがちゃんねる
それはそうと原作イカちゃんって誰と合わせればいいんだ

375: おーがちゃんねる
>>363
暫定でココだけど噛み合ってはいない
50%以下の維持が楽になる何かが来ればイカが化けるし
水ティファが来ればココが化ける

まだ水は色々と足りないと思う

385: おーがちゃんねる
イカは何体でもほしい性能
軟体だけに何体でも

405: おーがちゃんねる
>>385
普通にネタだよな?マジなら3体目の使い道教えてくれ

412: おーがちゃんねる
>>405
例えば表イカ
TA盛り盛りマッチョマンの変態
水4個消しで敵が蒸発する★6
レア度制限クリアできるヤツ
もうこの時点で4体は使う可能性がある

原作イカ
これは50%イカ強化サブと50%イカ強化型の76リーダー
自傷で追い打ち作れるけど、これは1体あればいいかな?
ただ唯一無二なんで複数体居ても全然使う可能性はある

417: おーがちゃんねる
>>412
ランダンで使う事想定してるなら
2way複数持ちの色バラけさせた方がいいし
副属性ない方が攻撃枚数少なくなって速いから
多くて2体までだと思うわ

443: おーがちゃんねる
>>412
なんで50%以下強化ついてんだ
イメージと違うんだけど
と思ってたけどそう言うことか
目から鱗だわ

410: おーがちゃんねる
イカはゼータにでも入れればいいんじゃね

447: おーがちゃんねる
なんでイカだけ武器にならないのか
50%以下強化にでもなればいいのに

449: おーがちゃんねる
オーガがアレなんだしイカちゃんも服とか腕輪とかでよかったのにね

450: おーがちゃんねる
イカちゃんは武器になるものがないからな
原作の帽子は取れない設定無視して武器化するのかと思ったけど

455: おーがちゃんねる
イカちゃんは腕輪でも武器にしとけばよかったのに
それかいっそイカスミスパゲッティとか

531: おーがちゃんねる
イカでゲソ?
ゲソでイカ?

538: おーがちゃんねる
イカちゃん超覚醒にウェイないからこみだと結構落ちるやろ

542: おーがちゃんねる
ロシェって本当イカれてんな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生