スクリーンショット 2019-07-22 13.17.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
コラボ、新キャラの更新にお金がついていかず脱落する中間層が増加中。 
768: おーがちゃんねる
せっかく馬鹿の一つ覚えのように異常な速度でキャラ増やしてるんだから、環境最前線のキャラで全部クリア出来るとか飽きられることしてないでモンストのように色んなキャラ使わせる努力してよ

776: おーがちゃんねる
>>768
君らがコマゼラキ縛りしてるだけでちゃんと色んなキャラ使わせてるだろ

ココヴェロが出てきたらいよいよ進化前ユミルの出番だぞ

786: おーがちゃんねる
>>768
おはじきカイジおるやん
モンストこそ特定のキャラしか使えないコミゲーだけどな
禁忌に限っては特化キャラが使われることもあるけど
それにしても「今まで使えなかった雑魚キャラが全員返り咲く!」なんてわけではないし
ずーっと同じキャラで固定されてるよ攻略においては

811: おーがちゃんねる
>>776
楽に勝てるキャラ持ってるのにわざわざそんなことしたがる人の方が少ないよ?
わかりやすく言うとキャラにメリハリつけろってことが言いたかった
環境トップのキャラを使えないようにさせる努力が足りないんだよね
高難易度の意味いつからか履き違えるようになったからこんなことになっちゃったんだけどさ


>>786
モンスト詳しくて草

821: おーがちゃんねる
しかし水着ガチャって下手すりゃ今のチャンピョンガチャより闇なんだよな… いい加減コミ共は排除して欲しい

827: おーがちゃんねる
>>821
キャラ減らしてもレアキャラの排出率上がるワケじゃないから
ただただ別のコミが被っていくだけだよ?

830: おーがちゃんねる
毎年毎年あんな闇鍋のなかに新キャラ1、2個混ぜたくらいで良く引く気になるわ

831: おーがちゃんねる
季節よりマズイガチャってほぼないからな
普通に奴はヴェロア交換するかしないか程度

838: おーがちゃんねる
ガチャラッシュで稼いだ金どこに消えてんの?

849: おーがちゃんねる
>>838
クロマギの赤字に使ってる

839: おーがちゃんねる
昔から
コラボガチャは闇 季節ガチャも闇
交換システムができてマシになったのに
今は交換も闇

852: おーがちゃんねる
パズドラやめたゲダツが言ってたけど、ん~たとえパズドラが石1000個配っても、貰うだけ貰ってガチャ回したら削除するって言ってた
俺の親友ヘンリーは10000個配ったとしてもやる気しないって言ってた

悔しくて言い返そうと思ったけど全くもってその通りだから何も言えなかった

859: おーがちゃんねる
通常神はみんな持ちすぎてて強化出来ないってんなら、新進化実装で特定進化素材の入手を難しくすればいいのよ。
購入魔法石でしかコンテ出来ないダンジョン作って、その素材でしか進化できないようにしようよ。
無課金も頑張れば取れるよってテイで激ムズだから実質課金。誰も文句言わなかろ。
課金してる客だけが報われるような仕組みは必要だろ。

866: おーがちゃんねる
>>859
購入石でしかコンテできないとか頭悪いにもほどがあるだろ

868: おーがちゃんねる
>>866
え?そうかな?
たぶんお金払うと思うよ?

871: おーがちゃんねる
>>859
それをやると新規にもそれら通常神が手に入るようにガチャスケジュール組まなきゃいけなくなる
しかしその期間既存ユーザーは引く必要がないからガチャ控えるので意味がない

それより新規ユーザーも既存ユーザーも引く新キャラ入れたガチャやるのが正道

874: おーがちゃんねる
>>871
それは正道よね、わかる。
課金勢は「課金する喜びとか意味」が欲しいのよ。たぶん。

877: おーがちゃんねる
>>874
知った事か
そんなモノはユーザー自身が見つける物であって
運営に用意して貰う物ではないわアホちゃうか
いやアホだから課金勢は~とか言ってるのか

890: おーがちゃんねる
>>877
自分が課金勢だからだよ~。
自分と周りは「優遇してくんねぇかなぁ~そしたらもっとお金落とすのにな~」ってよく言ってるからさ。キャラ含めてパズドラ大好きだし続いてほしいってのが根底にあっての課金だけど、やっぱ旨味はほしいもんね。

865: おーがちゃんねる
同業他社はガチャしてもしなくてもケチつけてくるからね
仕事だから仕方がないよね

867: おーがちゃんねる
課金して有利になると感じないなら課金しなければ良いのに

872: おーがちゃんねる
>>867
課金する理由が勝つことでも、他と比べての優越感でもいいじゃない?
石払って潜るダンジョンの構想とかどうなったのかね~。結構楽しみにしてたんだけどな。

885: おーがちゃんねる
>>872
ズレてる

870: おーがちゃんねる
課金そのものが目的になっちゃってるから仕方ない


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

中間層はコラボ、新キャラの更新についていかない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生