5458
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
もう30回転ケイデンス!なんて台詞原作にないのな
よくファン怒らないな

22: おーがちゃんねる
>>20
金城の台詞らしいぞ

25: おーがちゃんねる
>>20
アニメにもないらしいぞ
まあ怒るような元気がある人はもうパズドラにいないのかもしれん

26: おーがちゃんねる
>>20
こんなマイナー漫画にそこまで熱心なファンはいない

29: おーがちゃんねる
>>26
アニメどれだけやってると思ってるんだ
自分が知らないのはマイナー扱いかい

30: おーがちゃんねる
>>26
熱心なファンはいるだろうがパズドラなんかやってないだろうな

27: おーがちゃんねる
>>20
あるから問題ない
元からこの漫画の多少の間違いは気にしないし
坂道本人が言ってないとかも気にするほどでもない

31: おーがちゃんねる
本来はケイデンスをあげろとかあげるであって
パズドラだとでヤンスみたいな面白語尾になってる

38: おーがちゃんねる
まどマギコラボの時は詫び石配られたっけ
まぁ今回は作中の台詞だからセーフなんじゃないデンスか

46: おーがちゃんねる
ケイデンスってなんなん?
語尾におじゃるってつけるようなもん?

52: おーがちゃんねる
>>46
ペダルの回転数
作中で「もう30回ケイデンスをあげろ」というアドバイスをうけるシーンがあるが
パズドラはケイデンス!で止めてるので意味不明
もう30回ケイデンス!で検索すればもちろんパズドラ関連のページが上位に来る

53: おーがちゃんねる
>>46
要は回転数のこと つまりあのスキル名はもう30回転回転数!!って言ってんの

58: おーがちゃんねる
>>52
>>53
ほーん、そんなのが名台詞なのか

63: おーがちゃんねる
>>52
クラスのみんなには内緒だよ

75: おーがちゃんねる
>>52
30回じゃなくて30回転な

66: おーがちゃんねる
ケイデンスの詫びにメガネカイジと好きな星6交換させてくれねぇかな
あの見た目ホント無理なんだけど

84: おーがちゃんねる
坂道のスキル名はケイデンス30回転上げますやろ ケイデンス30回転じゃ意味分からん

85: おーがちゃんねる
>>84
いや分かるよ

89: おーがちゃんねる
回転はいらんね
ケイデンス30で通じる

91: おーがちゃんねる
>>89
それは自転車乗りにしか分からない

94: おーがちゃんねる
>>91
乗らない奴はそもそもケイデンスがわからないのでセーフ

93: おーがちゃんねる
ケイデンスもう30回転!!ならまだまともだった

97: おーがちゃんねる
原作も知らんし自転車も興味ないって人の方が多いんじゃね
ケイデンスってなんやねん
ヒメなのだってなんやねん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生