343: おーがちゃんねる
ココって一体目から武器にするのか? 
本体キープ? 
6コンボマストなんて使う気しないんだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
基本マルチ用じゃないの?知らんけど

367: おーがちゃんねる
流石にチャンピオンコラボは後からとっときゃ良かった何てキャラおらんやろ

405: おーがちゃんねる
>>367
ココと坂道はティファの色違いが出たら天下取るやつだから持っておかないとやばいぞ

406: おーがちゃんねる
>>405
イナフェノの色違いだろ
ティファカイジは黙っとけ

412: おーがちゃんねる
>>406
もちろんイナもティファの色違いが来たらぶっ壊れる奴

371: おーがちゃんねる
今回のムラコレは旨い
龍刀狙いなら引くしかないよ

372: おーがちゃんねる
今のインフレみてガチャ引きたいなんて思えないわ
イナなんて3ヶ月後にはコミかもしれないぞ
水着ヴェロアでもうかなり下がったし

374: おーがちゃんねる
>>372
ヴァロ使いにくいだろあれ
何でもかんでも鵜呑み

376: おーがちゃんねる
それな、イナ引いたのでどういうの作ろうかなとかエリスを本体と武器完成させて入れても楽しそうだ思ってたんだけどさ……
水着の一撃でめっちゃやる気削がれた

382: おーがちゃんねる
イナ引けたが何か微妙
列染めが良いのかね
目覚め枠で一応飛影と吸収無効で豪鬼は入れて見たが列無いから微妙かな

384: おーがちゃんねる
>>382
裏異形だと水吸収対策でリーダーイナの方が上

387: おーがちゃんねる
ココ引けたから水パ考えてるけどゼラいないってのが本当にネックになる
今後最低でも勇次郎タイプの水キャラ出ないと趣味パの域を越えれない
ゼラははやくチェルンに7c3つとコンボ加算もう1個継承しろよ

420: おーがちゃんねる
>>387
ココならそこまでゼラ必須でもなくね

388: おーがちゃんねる
チャンピオンガチャ、12回引いて全部金玉
ダイヤは確定セットのみ

393: おーがちゃんねる
>>388
見え見えの嘘ついて構って欲しいのか?

395: おーがちゃんねる
>>393
マジだから困る 水着ガチャでこの運が欲しかった

398: おーがちゃんねる
>>393
全然ありうる確率なのに嘘とか決めつけてるのは、確率計算もできない小学生ですか?

401: おーがちゃんねる
>>398
ff並みにガバガバなのにしょうもない嘘がバレないとでも?

411: おーがちゃんねる
>>401
これが普通なんだよなぁ

no title

no title

427: おーがちゃんねる
>>411
俺は33連だっけど83.5%30連ってやばいわ

430: おーがちゃんねる
>>411
わかったわかったダイヤ売らせて悪かったね

397: おーがちゃんねる
まあありえない確率ではないけど画像あった方が信憑性は上がったね

407: おーがちゃんねる
勇次郎交換するならこの中だとどれ出すのオヌヌメ?
チャンピョンっ子だったから勇次郎取りたいんや…!

no title

428: おーがちゃんねる
>>407
自転車刃牙bjイカイカじゃね?

435: おーがちゃんねる
>>407
いかいかばきばきぶらっくじゃっく

425: おーがちゃんねる
石200個ぐらい使って、親2子4なんだけど・・・
俺何か悪い事した???

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生