cf377642-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
まぁそんなイナフェノン語ってても結局はティファ最強なんですけどね

246: おーがちゃんねる
いや76は絶対流行らないからな

261: おーがちゃんねる
76になれたら56が狭く感じてきたモミ
盤面を見通すイーグル・アイが強化されてきたモミ

267: おーがちゃんねる
87が出たら
76も狭く感じられることだろう

270: おーがちゃんねる
端末が大型化してきてるから
昔ほど76もやりにくくはないはず

324: おーがちゃんねる
76面倒論と借りればいい論を押し通すべき

342: おーがちゃんねる
バージュリこれ水版ティファになる奴だろ
76で水か火を7個繋げると12倍

349: おーがちゃんねる
>>342
ガンホーさんがそんなことするはずがない
そんなLS実装するなら新キャラに付けて集金に走る

347: おーがちゃんねる
56だったキャラを76にしたら
アルギレーの人が騒ぐから多分ないよ

356: おーがちゃんねる
>>347
56アレルギーなの?
56に過剰な反応をするね

363: おーがちゃんねる
俺は65より寧ろ76アレルギー…

370: おーがちゃんねる
56ってそんなにパズル難しいか?
76マンがルーレット1個で56リーダーじゃ無理、対策が必要と騒いでたけど

786: おーがちゃんねる
76無視したらマジで今のパズドラ面白くて神ゲーやぞ

798: おーがちゃんねる
76は公式チートみたいなもん

966: おーがちゃんねる
ぴえーない俺でも頑張ってるから76にだけは絶対に逃げるな

967: おーがちゃんねる
別にクリアするだけならコマでもいけるし

968: おーがちゃんねる
76とか違うゲームでしょ

974: おーがちゃんねる
76の祖、アテンついに極醒。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生