EA9BHkOUcAEMkGj
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
835: おーがちゃんねる
バージュリ倍率の上がりっぷりヤバイだろ
12倍が16倍になって回復倍率も付いたとか

839: おーがちゃんねる
バージュリ復権ある?

848: おーがちゃんねる
>>839
普通に環境トップタイレベルでしょ

842: おーがちゃんねる
しまった水火の同時攻撃でないとあかんから勇次郎のスキル死ぬ

843: おーがちゃんねる
バージュリは確かに強いが裏異形でティファを超えれるとは到底思えん

851: おーがちゃんねる
>>843
たそさ尊さだけで使う価値ある

849: おーがちゃんねる
クロユリを2体入れてなお強かったのが二枠空くからな

853: おーがちゃんねる
バージュリはメルやクロユリがいらない子になるのかさらにサブ広がるな

854: おーがちゃんねる
クロユリ外せるのがでけえな

855: おーがちゃんねる
メル持ってないけどバージュリ使えそうだな楽しみ

860: おーがちゃんねる
まぁ興奮してる方には申し訳ないが
バージュリはこの程度なら流行ることはないな
最近出てきた特殊能力lsないとなぁ

865: おーがちゃんねる
むこかん枠は超覚醒むこかんのセイバーだな
7コン+むこかんタイプは安定しないじゃろ

866: おーがちゃんねる
バージュリ一応組んでみるかなあ
そこまで強くはならなそうだけど

869: おーがちゃんねる
衛宮のこの現状見てバージュリ復権すると思うか?

883: おーがちゃんねる
>>869
無理だと思う
ただまあガチャ実装までの3日間は嘘でも言ってマウント取りに行くわ

900: おーがちゃんねる
>>869
まぁキツいわな

872: おーがちゃんねる
火寄せのバージュリも強そう

873: おーがちゃんねる
メルは保険で入れててもいいけどクロユリは完全に不要になったな

880: おーがちゃんねる
バージュリはたそいから使ってあげたい

884: おーがちゃんねる
単純に所持者多いから流行るんじゃね?

893: おーがちゃんねる
バージュリは回復にも倍率ついたしクロユリ抜きも視野に入る様になるのか

895: おーがちゃんねる
スオウ使ってやれよ
バーシュリにほぼ全てあってんだろ

905: おーがちゃんねる
バージュリ一年前ここでめっちゃ煽らてたから交換してない奴なんておらんやろ

906: おーがちゃんねる
あのキティですらHP回復2倍の12倍なのに
HP回復2倍の16倍ってバージュリ壊れすぎワラタ

913: おーがちゃんねる
バージュリ交換できるじゃん

917: おーがちゃんねる
ババジュリ

924: おーがちゃんねる
回復に倍率付いたしもうメル要らないよね?

938: おーがちゃんねる
>>924
回復力はいくらあってもよい
正月アルテミスパも回復力4倍あるけどエイルがいないと不足気味

949: おーがちゃんねる
>>938
スオウやハイレンの回復力高いからちょっと話変わってくるぞ

959: おーがちゃんねる
>>949
そういやそいつらが結構あるのか
ならいらんな

965: おーがちゃんねる
>>949
メルはバージュリ陣と合わせて手軽に追打ち貫通できるから必須だと思う

973: おーがちゃんねる
>>965
その用途なら全然アリだな
5ターン回復生成は本当に強いしね

937: おーがちゃんねる
あれだけコンボ加算で56叩いて76を叩いてたのにw
バージュリは裏三振を楽にクリアできるレベルになったな
吸収のとこは99%からの連続だからワンパン必須だけど

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

水火ないと回復できない時点でクロユリループ要らないは間違い
止まれるか止まれないかだからね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生