MONS_2012
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
931: おーがちゃんねる
覚醒ラー全盛期からコラボに釣られて復帰した化石人間だが複雑になりすぎてわけわからん
ろくなリーダーいないんだがとりあえず闇メタを極醒進化?させりゃいいんか?

934: おーがちゃんねる
>>931
まあ闇メタ使って指盛ればある程度のとこはいける

935: おーがちゃんねる
>>931
今はガチャゲーだからガチャして強リーダー手に入れろ

932: おーがちゃんねる
闇メタとかコミだろ

933: おーがちゃんねる
もっかいやめるのが正解

937: おーがちゃんねる
ココってやつ引いてそのあと水着ガチャでヴェロア引く
これで大体クリアできる

939: おーがちゃんねる
ココは寄生出来るから引かなくていいぞ

940: おーがちゃんねる
コ↑コ↓ないとだめ?

941: おーがちゃんねる
コラボは星6確定のバキしか当たらなかったから当代のリーダーはほぼいないんだよなぁ
はーくっそ

946: おーがちゃんねる
ココって光のドラゴン?

947: おーがちゃんねる
ムラコフェス引ければよかったなあれ龍刀系一応出やすかったし

949: おーがちゃんねる
7個ガチャで1.5%はこの先無さそうと思って引いた

950: おーがちゃんねる
龍刀もそろったしそろそろ星7フェス限確定ガチャがついてくる5000円のセット販売されるかな

958: おーがちゃんねる
今年の年末SGFは絶対7個フェスにしてくるぞ

961: おーがちゃんねる
8個フェスだぞ
◯周年にかこつけて毎年1個ずつ値上げしてるからな

963: おーがちゃんねる
88個だぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生