38: おーがちゃんねる
バージュリ強いけどまたクロユリループとかいうクソめんどいことしなきゃいかんのか… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
>>38
しなくてええで

48: おーがちゃんねる
>>40
んなアホな

46: おーがちゃんねる
バージュリ陣から3億ぐらいしか出ない
オワレンオワレン

52: おーがちゃんねる
バージュリは76マス付くと思ったけど76付くと途端に壊れるから仕方ないか。
その点クロマギミルはいい安牌にできたな半減付けたのは意味わからんが。ティファに至ってはやりすぎ。

55: おーがちゃんねる
no title

これでいい?

61: おーがちゃんねる
>>55
なんか怖ない?
no title

63: おーがちゃんねる
>>61
サムネが怖いわ

79: おーがちゃんねる
いちおつバージュリ攻撃力4000超えてんじゃんやべえよ

123: おーがちゃんねる
本家ジュリって軽減が特徴のキャラだったのになんでバージュリで軽減消えちゃったの

125: おーがちゃんねる
バージュリに無効貫通くれ

474: おーがちゃんねる
あれ?本当に水に火力枠いなくね?
アマツも7コン3つでも攻撃力ちんこだし

476: おーがちゃんねる
>>474
スオウ
ココに一枚入れたら一人で全部抜いてくぞ

481: おーがちゃんねる
>>476
バージュリやで
進化前スオウか、いつのまにスキブついたんや君

477: おーがちゃんねる
>>474
スオウぐらいやね

475: おーがちゃんねる
水が不遇なのってやっぱり火力不足だからか?

479: おーがちゃんねる
バージュリも火力枠になるよ

480: おーがちゃんねる
水って本気で無効貫通で戦うならゼータくんやKIRIMIちゃん.の「50以下と無効貫通合わせて4つ勢」並べて吹き飛ばす形になるからな

482: おーがちゃんねる
水神でいいじゃん

528: おーがちゃんねる
水でサブがコミって
ふぶき姫やら青おでんやらチェルンやらいるやん

538: おーがちゃんねる
>>528
バージュリみたいな指定色リーダーじゃチェルン使えないしなぁ
青おでんは使う気すら起きん

539: おーがちゃんねる
>>528
クセのあるやつじゃなくて使いやすいやつ求めてるんだろ

640: おーがちゃんねる
1年使い続けた身としてはバージュリ強化されて嬉しい
これからも使えるうちは使い続けるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼラ超え!範馬勇次郎がやっと評価されてきたああああああああ


2.しかし完全に列パ復権したな!やっぱり山本Pは流石だなぁ


3.多色の弱点を克服!アキネのリーダー性能が高いと話題に!


4.
まさに異次元!裏異形でクロユリループ再評価きたああああああああ


5.
これは勝利?ムラコレ75回まわした結果を御覧ください


6.
パズドラ界のアイドルカナンディスる奴は花澤香菜ディスってるようなもんだぞ

7.
裏闘技場クリアしてる人10%も居なさそう・・・

8.
小野田つよすぎ!弱虫ペダルキャラ解説がコチラwwwww

9.
ってか超追撃のダメージ49.5倍とか超絶強化されてるじゃん!!

10.
真の人権キャラが決定きたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生